見出し画像

諦めたらそこで試合終了だと言われたから、諦めずにやってみたらキセキおきるかも〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第八百五十四夜〜

何事も諦めてしまったら






それこそそこで終わるのよね






絶対に成功する秘訣って知ってる?






それはね







成功するまでやり続けることなのよ







ホントにやりたいことや夢ならば







カンタンに諦めたりしないわよね






諦めなかった人間にだけ






キセキが起こるチャンスが与えられるのよ







たまたままぐれでキセキが起こるなんて






まぁ、ほぼありえないことなのよね






確かにやり続けるのってしんどいかもしれない






ツラく苦しいこともあるかもしれない







でもね







それを乗り越えた先に







得られるものの喜びってかなりすごいものになると思うのよね







それもアナタが望んだものがね







ココロ折れそうな時はアタシも応援するからね







諦めずにやり続けて最高のアナタを創り上げてね

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?