見出し画像

しんどい時に休んだってバチ当たらんわいっ〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第八百二十五夜〜

あーもぉ〜しんどーーーーいっ







少しでもそう思った人いる?







はい、すぐに休みましょー






いやもうすぐにすぐにっ!








いや、でもおしご・・・・💢
よていg☆¥=€¥€$♪+÷×






やーすーめーーーーーーっ







無理しちゃダメだってば







ここで無理してしまって






後々ひどくなったり悪化したりして







取り返しのつかないことになったらどーすんのよ







日頃一生懸命やってるアナタなんだから







たまに休んだってバチあたんないわよ







それどころか充分な休息があるからこそ







ベストパフォーマンスが発揮できるんじゃないかな






たまにはゆっくり休んで







日頃から酷使しているその翼を休めるがいい







また新たな空に羽ばたくために

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?