見出し画像

ワタシは猫になりたひニャー〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第七百五十五夜〜

駐車場の猫のように





あくびをしながら






今日一日を過ごせたらにゃー







にゃーんて、いやなーんて思ってにゃいですか?






まぁ、猫には猫の世界観があるとは思うけど






のんび〜りして、のほほーんと生きてみたくにゃい?






この脱力系自由主義が猫独特のものなのかにゃ?






気持ちだけでも猫になって






一日過ごしてみたらどうかにゃ?






そしたらきっとその日は






良い一日になるにゃー







もっともっと楽に生きたら良いのににゃー







肩の力抜いて、ゆっくりぼちぼちいけば良いにゃー







今日も一日おつかれさまにゃん






明日も楽な気持ちで行こうにゃん


#猫の気持ち

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?