見出し画像

All you need is love.やっぱ愛こそすべてやろがいっ〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第七百十二夜〜

そこに愛はあるんか〜






はい、ありまーす


愛はありまーす


STAP細胞並みにありまーす笑





いやホント愛なのよ、愛







愛って





語るものでもなく求めるものでもなく





与えるものでも奪うものでもないのね





愛って自発的なものなのかな






ココロから湧き上がる感情ってやつ?






恋愛に限らず、人間愛とかもそうよね






愛犬、愛猫、愛鳥とか動物に対する愛もね






もちろん子供に対してだって愛は存在していて





愛息、愛娘なんかもね





でもやはり愛といえば恋愛が一番にくるのよね






思いやり的な感じも含まれたりしてんのかな





無償の愛とも言うように自己犠牲の精神なんかもあるのかな





でもね、そこに打算や欺瞞なんかは入り込む余地が無いの






愛って人間が持ってる最高の感情なのかもしれないわね





ってことで最後に締めときますか



みんな大好きっ💕

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?