見出し画像

来るもの拒まず、去るもの追わず、ただ信じてついてくるならとことん寄り添う覚悟で生きていく〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第六百十三夜〜

アナタの人生にコミットしたい







これはNissy先生から言われたこと








アナタのお悩みにコミットするなら







誰でもできるかもしれない







ただ、悩みが無くなることだけが







人生ではないですよね?







だったらそのお悩みだけではなく







アナタの人生そのものに対して







コミットしていこうと思います、と








もう、こんなこと言われたら








アタシの人生おまかせしますってなるわよね笑







単なるお悩み相談だけではなく







その先の未来、生きていく人生、日々の生活








すべてがうまく回ってこそのカウンセラーだよね、だそうだ








アタシもそんな先生を見習って







人のココロに寄り添う人になりたいと思ったのよね








アナタの人生







楽しく幸せになると良いわね

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?