見出し画像

また、「自民党ネットサポーターズクラブ(J-NSC)」の会員で、菅義偉前首相の支持者だった、ネトウヨ が発狂。( ̄▽ ̄)

お馴染みのネトウヨ 「hirokifujioka」さんが、私の記事「〈倫理〉としての犯罪容疑者弁護 : 映画『モーリタニアン 黒塗りの記録』」の中の「人権派弁護士」という言葉に反応して、また発狂しました。

hirokifujioka」さんの記事
「人権派弁護士」

その趣旨は、私のように人権を重視する人間でも、こと「ネトウヨ」なら、人権を認めないだろう、という「被害妄想」。

この人、すごく「被害者意識」が強いんですよね。( ̄▽ ̄)

(※  先方は、下のようになっています)

 ○ ○ ○

画像1
画像2
画像3
画像4

(2021年11月26日)

 ○ ○ ○

 ○ ○ ○













 ○ ○ ○


 ○ ○ ○