見出し画像

「自民党ネットサポーターズクラブ(J-NSC)」会員の ネトウヨ が、私への対抗意識から、セーブ・ザ・チルドレンに寄付をするそうです。( ̄▽ ̄)

タイトル「「自民党ネットサポーターズクラブ(J-NSC)」会員のネトウヨ が、私への対抗意識から、セーブ・ザ・チルドレンに寄付するをそうです。( ̄▽ ̄)」のとおり、以前、私にからかわれて、恨み骨髄のネトウヨ 「hirokifujioka」さんが、私が「人助けは難しいね」という趣旨の記事を書いたら、鬼の首でも取ったように「セーブ・ザ・チルドレンに、寄付をする」とか公言する記事を、アップしました。ずっと、監視してたんでしょうね。( ̄▽ ̄)

ともあれ、みなさん、「hirokifujioka」さんが、本当に寄付するかどうか、温かい目で見守ってあげてください。
そして、本当に寄付したら、金額を問わず、褒めてあげてくださいね。
ネトウヨ でも、良いことをしたら褒めてあげましょう。

ただし、寄付するのを、事前に公言するっていうのは、「日本人と美意識」として、どうなのかなとは思いますが、まあ、ネトウヨ ですからねえ。( ̄▽ ̄)

画像1
画像2
画像3

(2021年11月8日)

 ——————————————————————————

【追記】(2021年11月8日)

「hirokifujioka」さん、本当に、15,000円も寄付したそうです。大見得を切った手前、10,000円ではアレなので、頑張って5,000円を上乗せした感じですかね。

ともあれ、良いことをしたと思います。

私が? いえいえ、もちろん「hirokifujioka」さんがですよ。( ̄▽ ̄)

 ○ ○ ○














 ○ ○ ○