小説、ネット販売開始

2020年が明けて2週間ほど経ちましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。小柳菜ノ花です。

 さて、本年一発目の活動報告です。

 11月24日に開催された、文学フリマ東京で『夏の魔物』という作品を出展させていただきました。おかげさまで、沢山の方に買っていただくことが出来ました。

 そこで、ネットの方でも販売をしたいと思います!

 BOOTHさんにて、掲載させております。
 1万字程度のショー

もっとみる
"(ノ*>∀<)ノ
6

ちょっとした宣伝っす。

「#マーブルカラーパンダ」のラインスタンプと関連のグッズ発売中
マーブル・カラー・パンダ LINE STORE
https://t.co/Nvkp7ocrdP
マーブルパンダのshop
https://t.co/3RQKAYZmid

もっとみる

新聞、雑誌、テレビが無料であなたを宣伝してくれる!成功率90%以上のライターが教える『プレスリリースの書き方』

もしもあなたが、

□ 無料でもっと私のお店(商品・作品)を宣伝したい!
□ 無料でテレビや新聞、ラジオ、雑誌で紹介されたい!
□ 広告費をかけないで、たくさんの人に知ってもらいたい!
□ 有名になりたい!
□ SNSで広げるよりも、もっともっとたくさんの人に知ってもらいたい!
□ 流行を作りたい!

と思っているなら、プレスリリース(新聞、雑誌、テレビなどのメディアに向けた文書)を書くことをおす

もっとみる
ありがとうございます!うれしいです。良い一日を^^
13

#14 がんばっている姿勢を見せること

どうも昔から「がんばっている感」を出すことが苦手です。

「がんばっている感」「やっている感」「忙しい」「寝てない」みたいな類の空気は、どうしても自己満足のようなカッコ悪いような、とにかく受け入れ難くて生理的に受け付けない気持ちがありました。

だから、自分からそういう部分の自己開示をするのは苦手というか、できそうにない・・と思っていました。

けれど、昨年の秋にお客さんから言われたある言葉に思う

もっとみる
他のnoteも良かったら読んでもらえたら嬉しいです★
6

「#赤い口紅」投稿コンテストに参加しました。唇には断然赤!派な私なので、期間中にまた他にも作品を上げるかもしれません。

『あこがれの』
https://note.mu/saliobear/n/n9d3b31270220

ところで画像は、ぼかしましたが私の唇です。

連載『水風船』の最新話をアップしました。
https://note.mu/saliobear/n/nd9f8e9dd6dc4

このね、雛ちゃんの気持ちね、自分にも経験があるから胸が詰まる回でした。どうして分からないんだよ天斗ー!男の子視点で書くと、時々歯がゆいね。

ask.fmをずっと放置してました……これを機にちゃんと見るので、ぜひ交流の場の一つとして使えましたらば。
http://ask.fm/cogumacafe

連載『水風船』の続き、がんばってますー。あっちこっち浮気症でごめんなさいね。
その前に、これまでの復習はぜひこちらで。かさはらさんの素敵な絵が、表紙です。
https://note.mu/saliobear/m/m52d610f283c3

先週に引き続き、勢いで一気に書き上げた作品。少し、身体を壊しまして。思うところがあったもので。小説にするとしたらこんな形だな、といつものこぐま節で仕上げました。入院予定なので、その間にもっと色々書くかも。

『白馬の』お読みください。
https://note.mu/saliobear/n/n01628fed8e67

タイトルは悩んだのだけど、これが一番いろんなことを表しているかな、と。
今日一気に書き上げた、短篇『身勝手な夢』をアップしました。
https://note.mu/saliobear/n/n271227c6221e