見出し画像

【目次】脚本/コント

こちらは、『脚本/コント』の目次リンクです。
各記事に簡単に飛べるので、「サイトマップ」や「目次」をブックマークしてみてくださいね。

過去に上演したり、WSで使ったりした舞台脚本、コント脚本です。
 ジャンルも長さも様々で、 ボツ案も惜しみなく出していってます🙄笑
note投稿作品は、各所で使って頂いて大丈夫ですが、評判が良かった作品には感想や100円でもサポートして頂けると、嬉しすぎます😁
今後の参考、やる気に繋がります!😜👍
⇒使用について詳しくはコチラ

🌏脚本/コント

過去に上演したり、WSで使ったりした舞台脚本、コント脚本です。
 ジャンルも長さも様々で、 ボツ案も惜しみなく出していってます🙄笑

【番号】
1:ジャムる
2:ある日-無駄ぽっぽ。
3:指針はオレンジ、突き刺さりライド
4:ROOM OF THE DEAD
5:宇宙人を呼ぼう!
6-1:トットランドのお話-ピノキオは人間になりたくない
6-2:トットランドのお話-ピノキオは人間になりたくない
7:ある日‐愛愛愛愛愛愛(アイラブユーったらアイラブユー)
8:多重人格の死刑囚
9:1万円札
10-1:不人-空と地面はくっつかない
10-2:不人-空と地面はくっつかない
11:ある日‐なむる
12:変態たっくんと純粋すーちゃん
13:真夜中のおやつ-友達…?
14-1:レンジ・イモータル‐ゼロドリップ‐
14-2:レンジ・イモータル‐ゼロドリップ‐
14-3:レンジ・イモータル‐ゼロドリップ‐
14-4:レンジ・イモータル‐ゼロドリップ‐
15:真夜中のおやつ-マチコさん
16:至高のパンツ
17:パラパラ漫画伯爵
18:殺人ゲーム
19:言いたい人
20:向かいの窓
21:恋バナ
22:二部という漫画家
23:怪獣大暴れ
24:
僕の大好きな彩夏ちゃん
25:転校生は遠藤君
26:右ストレート
27:壺っち
28:赤い森の少女
29:殺すつもりはなかったんです
30:親子の嗜好
31:貧乳じゃないもんっ
32:真夜中のおやつ-納骨堂
33:ゾンコブレイク!
34:リュックの中身
35:殺し屋の男
36:熊に勝つ方法
37:キャンディボーイ
38:ゴムボート・ライフ
39:人造人間パドウ‐パドウの波動‐
40:バルトロの王
41:ダルメシアン・コード
42:立て籠もり
43:真夜中のおやつ-慈悲引き
44-1:トットランドのお話-シンデレラは死んでない
44-2:トットランドのお話-シンデレラは死んでない
45:正常
46:これは桃色事件
47:ペンギンとアザラシ
48:変態たっくんと純真すーちゃん-甘いドリンク
49:真夜中のおやつ-パーキングエリア‐
50:婆ちゃんのラムネ
51:怪談
52:真夜中のおやつ-HOUR-
53:真夜中のおやつ-アンコール!-
54:ノート
55:正体を掴む
56:真夜中のおやつ-負け医者
57:真夜中のおやつ-札付き者
58:検体検査。
59:星空に、甘く、あたたかく。
60:BL~Butyo Love~
61:コント/犬と娘
62:私の彼は宇宙人
63:見参、真童江茂助。
64:ハニーは危険な女
65:まわるまわる世界が回る
66:エスケープ
67:ブリキのソレルのアンブレラ
68:禁煙
69:恐怖は、どこかに閉じ込めて
70:ちぇるしー
71:百合が好き
72:僕らの悪魔
73:持ち帰りセパレート
74:Is This A Hakase?
75:楽猿
76:コント/沸々と湧き出でる黄金の泉

🌏松之介のサイトマップ/プロフィール

noteサムネ_松之介遊園地サイトマップ

noteサムネ_PROFILE


note投稿作品は、各所で使って頂いて大丈夫ですが、評判が良かった作品には感想や100円でもサポートして頂けると、嬉しすぎます😁
今後の参考、やる気に繋がります!😜👍
⇒使用について詳しくはコチラ
📙全物語の目次はコチラ📘

いつも遊びに来て頂きありがとうございます。
目次を利用して是非過去の作品も読んでみてくださいね。
「❤スキ」「フォロー」「コメント」「紹介」で
僕と仲良くしてくれたらめちゃくちゃ嬉しいです。

😲遊べる記事を増やしていくので、他にも読んで頂けると感激です😲

【鶴城松之介からの宣伝】
🌕
プロフィール
🌏サイトマップ:TML‐鶴城松之介遊園地×兼自宅‐
全マガジン、全作品の一覧です。
🧪サークル:鶴城松之介のアイデア創造ラボ
一緒に企画したり相談したり、作品を読みあって楽しくnoteしませんか?
🎥YouTubeチャンネル:頻繁にコラボする友人『あぁる』
チャンネル登録お願いします。

【マガジン一覧/各固定記事の『目次』をご利用ください】
🎮【ルート分岐ゲーム】:脱出ゲーム/選択ゲーム
【謎解き】:イラスト謎解き/なぞなぞ
❓【謎解き】:間違い探し/コラボ謎解き

【謎解き】:松之介謎袋
📙【物語】:1分小説/短編小説/体感型小説
📙【物語】:140字小説/コント/脚本/ランキング
📙【物語】:1枚イラスト物語/連作短編小説/回文

🎥【YouTube】:松之介のYouTube動画
🙄【考えてる事】:鶴城松之介の頭の中
🏫【note攻略】:攻略法/記録/noteの使い方
😆【好きな事】:食べ物/美容/エンタメ/サウナ
😆【好きな事】:宣伝/アロマ/趣味系/サバゲー/仕事

👨‍🎓【ネタ知識】:雑学
🎁【企画】:開催企画/コラボ/企画参加作/他者紹介
🎊【ありがとう】:松之介を紹介して頂いた記事
🎪【共同運営】:『楽しむ』記事を集める
🧪【サークル】:ラボメンの記事
🤐【その他】:つぶやき
【お願い/Amazonアソシエイト】
Amazonを利用する際に、このリンクから何かをご購入して頂けると、僕のお小遣いになるので喜びます😁
このリンク先は『僕がオススメするジンギスカン』の商品ページです💪

#毎日note #毎日更新 #note #日記 #エッセイ #日常 #自己紹介 #生き方 #サークル #鶴城松之介 #松之介遊園地 #仕事 #小説 #短編小説 #ショートショート #創作 #脚本 #舞台 #謎解き #脳トレ #遊び #イラスト #絵 #ゲーム #クイズ #雑学 #企画 #140字小説 #つぶ説 #映画 #アニメ #料理 #マンガ #選択 #楽しい #コント #演劇 #シナリオ #ライター #クリエイター #アイデア #思考 #ビジネス #勉強 #デザイン  #体験型小説 #体感型小説 #BGM小説 #イラスト小説 #選択ゲーム

この記事が参加している募集

僕の記事が『楽しめた』『参考になった』と思いましたら是非サポートをお願いします❗ 謎解きや物語など、投稿作品はご自由に使用して頂いて大丈夫ですが、評判が良かったらサポートもして頂けますと嬉しいです😁 今後も楽しめるものを頑張って作ります💪