人気の記事一覧

「主語」は誰なのか?

2か月前

【#1 職種インタビュー】トライにあふれたやりがいを実感〜顧客視点でとことん考え抜くanyのカスタマーサクセスの仕事とは〜

「無視されるのが怖くてアプローチできません。どうしたらいい?」

1人当たり売上高から考えられることとは?

金沢駅前でchocoZAPのビラ配りをしていた女性に色々と聞いてみた。

嬉しいお知らせをいただきました。 https://note.com/aoi_sekyaku/n/n68f3f73dcff6 明日からすぐに売上が上がる手法ではないけど、忘れちゃいけない考え方。 読んでいただいた方、スキをしてくださった方ありがとございます。 今週も「書く」ことを楽しんでいきます。

自分の当たり前と他人の当たり前

4週間前

写真館・カメラマン向け、ビジネスアイデアの卵

有料
5,000〜
割引あり

『デザイン制作と顧客インサイトについて』

いかなる時代環境でも利益を出す仕組み

5日前

ペルソナ作成プロンプト(作例2)

営業の心構え 1.顧客視点に立った営業とは?

1か月前

バリュープロポジション ~製品/サービスの独自価値を定義する~

"ちょっとした一言”には、変える力がある。手紙×デジタルで始める、令和のシン・顧客コミュニケーション「ホンネPOST」

7か月前

目を奪われるほどの「顧客視点」

10か月前

67 ジムから学ぶアジャイルな環境

動き出したカンファレンス型チームが更なる展開へ… 

顧客を農作物扱いする言葉をやめよう

3か月前