ログイン
会員登録
顧客満足
書いてみる
関連タグ
#ビジネス (321,089)
#マーケティング (112,492)
#CS (2,939)
#顧客 (5,065)
#サービス (18,965)
#従業員満足 (149)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
1,026件
人気の記事一覧
離脱した顧客を復活させる戦略
有料
2,970
じぇい/ビジネスプロデューサー
2週間前
49
【Biz Eye】ずっと「準備中」の喫茶店。
佐藤きよあき
1か月前
96
丸亀製麺が教えてくれるCX(顧客体験価値)の高めかた
荒尾 康宏
1か月前
34
目先の利益を追い求めた人間の末路
くにたけ りん
9日前
14
ESなしにCSなし
石黒太一
1か月前
18
一流営業マンの初回訪問後の関係作りとは!?-How do top-notch salespeople build relationships after their first visit!?-
Hiraichiro
2日前
105
【連載】挑戦するカスタマーサクセス_「私が本音で話さないとお客様も本音で話さない」成果創出に繋がるオープンマインドの支援とは
SDGs×AI|大量廃棄を無くす「FULL KAITEN」
12日前
19
通訳案内士が「顧客満足」を高めるために大切なこととは
いかけん/フリーランス通訳案内士&旅行会社代表
1か月前
12
人にシステムを合わせる時代へ
ハヤカツ、酪農もITも本業です
9日前
7
お店で老婦人に怒鳴る上司:接客業の倫理と対応の改善
しゃざん/社畜救済アドバイザー
2週間前
14
〈LANSCOPE PEOPLE Vol.05〉カスタマーサポート 河野友己さん| 冷たいプロダクトにならないために。顧客接点最前線の信念
エムオーテックス(MOTEX)公式
3か月前
30
人材獲得競争・・・攻めと守りがある
頑張れ外食産業!
1か月前
8
本当に恥ずかしいおっさんとは?
小野 勝広/ライフ&キャリア研究
7日前
35
ホスピタリティに溢れたコーヒーショップ
Good CXのブックマーク by mct Inc.
3週間前
9
地銀が保険を売る理由「顧客志向か収益拡大か」
Kei | MBA| 元銀行員
1か月前
7
DX推進における最大の課題はIT担当者が現場から信頼されていないことだ
売り込まない! 営業の仕組みを変える
2か月前
12
【売れるマーケ】お客さまを想う気持ち。
佐藤きよあき
5か月前
76
〈LANSCOPE PEOPLE Vol.04〉カスタマーサクセス 大塚徹也さん| 顧客視点で模索し続ける、カスタマーサクセスの理想系
エムオーテックス(MOTEX)公式
3か月前
31
顧客満足と顧客本位
ミライエイド かしはら
2週間前
5
売った後が大切なのに…顧客放置戦略をとってませんか?
売り込まない! 営業の仕組みを変える
2週間前
4