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【売れるマーケ】良かったところだけを聞くアンケート。

レストランのウェイターはアタッカー。そして二つの特性に分類される

顧客満足という茶番劇

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ちょっとお品が悪いけど、読んでください! リトルタッチしりとり「くたばれ」

ブランディングしないブランディング

QCDとCSの融合が生むフレームワーク ~顧客満足の最大化を目指す~

プライムデーで感じたアマゾンのサービス対応力につい

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何かできることはありますか?で始まる接客のコミュニケーション

「待ち時間の心理学」から学ぶ顧客満足度を上げる方法

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値上げ後も「お値段以上」と思ってもらうために

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離脱した顧客を復活させる戦略

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【1分で読める】三方良し:ビジネス成功の鍵!みんなが幸せになるビジネスの秘訣

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お礼メールが顧客離れの原因になる可能性。

【事例付】カスハラ,炎上防止にAIで対応 -業務効率化だけでない 生成AIのビジネス活用

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顧客が求めるものは何か?現場からのヒント

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カスハラだけじゃなく、逆カスハラも問題視、注視してほしい。なぜかというと…

「思いやりスイッチ」をオンにせよ! ~「顧客満足の壁」を破る

『アマゾンのスピード仕事術』から学ぶ!顧客第一主義がもたらす成功の秘訣とは

計画的偶発性で、楽しい人生をデザインする

体験は一瞬、感動は一生 ~「ハートのリスク」で「顧客満足」を越える

スモールビジネスの経営者にこそIT導入をおすすめする理由

【Biz Eye】ずっと「準備中」の喫茶店。

目先の利益を追い求めた人間の末路

企業は「儲けるためにある」。三流経営者だった私は、そう信じていました。

丸亀製麺が教えてくれるCX(顧客体験価値)の高めかた

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「思うこと」スタッフアンケートの大切さ(ヒント)

品質とは何かという根源的な問いに20年ぶりぐらいに向き合っています。品質というのはISO標準(JISにもなってます)にあるように顧客要求への適応度合、つまり顧客満足度なのです。でもすぐにそれを忘れて自己満足度を追求しちゃうんです。私だけではないと思います。心して。私も心します。

転職ジプシーになって感じたこと

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vol.622 おれは全然わかってないなあ!と思わせてくれることって刺激的ですよね。(稲田)2024/9/2

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ESなしにCSなし

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クレーマー活用術:クレーマーな私とwin-winになる方法

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顧客満足度を上げる、語られない方法論~銀行の「マーケティング」と「営業企画」の教科書~

占い師のための高度なクライアント心理学:深層ニーズを理解し、より価値あるサービスを提供する

【連載】挑戦するカスタマーサクセス_「私が本音で話さないとお客様も本音で話さない」成果創出に繋がるオープンマインドの支援とは

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保険代理店での保険管理アプリ案内事例を紹介!【Part2】募集人インタビュー

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「THE PARTNER」講義の裏側 ⑥ / 心地よい場と、強いチームの作り方

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〈LANSCOPE PEOPLE Vol.05〉カスタマーサポート 河野友己さん| 冷たいプロダクトにならないために。顧客接点最前線の信念

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