最近の記事
〈LANSCOPE PEOPLE Vol.08〉プロダクト・マーケティング・マネージャー 武藤諒さん|徹底したリサーチで市場を知り尽くすPMMの視点。LANSCOPEの真の強み
エムオーテックス(MOTEX)デザイン戦略チームです。 MOTEXが提供するサイバーセキュリティのプロダクト・サービス「LANSCOPE」に携わる人たちへのインタビューを通じて、MOTEXの思想やカルチャーを紐解く「LANSCOPE PEOPLE」。 Vol.8は、徹底したリサーチと鋭い洞察力でマーケティング戦略をリードする、武藤諒さんにお話を伺いました。 —— マーケティング本部プロダクトマーケティング部で、武藤さんが担当されている業務について教えてください 武藤さん(
マガジン
記事
〈LANSCOPE PEOPLE Vol.07〉人事戦略 安福紘志さん| ”熱すぎる”人事戦略が追い求めるMOTEXらしい「働きがい」
エムオーテックス(MOTEX)デザイン戦略チームです。 MOTEXが提供するサイバーセキュリティのプロダクト・サービス「LANSCOPE」に携わる人たちへのインタビューを通じて、MOTEXの思想やカルチャーを紐解く「LANSCOPE PEOPLE」。 Vol.7は、人事戦略というアプローチでLANSCOPEやMOTEXの成長を支える安福紘志さんにお話を伺いました。 —— まずはじめに人事戦略チームで安福さんが担当されている業務について教えてください。 安福さん(以下、敬称
〈LANSCOPE PEOPLE Vol.06〉UI/UXデザイン 蔵本卓也さん・M.Mさん| デザイナーが考えるLANSCOPEが“使いやすい”理由
エムオーテックス(MOTEX)デザイン戦略チームです。 MOTEXが提供するサイバーセキュリティのプロダクト・サービス「LANSCOPE」に携わる人たちへのインタビューを通じて、MOTEXの思想やカルチャーを紐解く「LANSCOPE PEOPLE」。 Vol.6は、使いやすさを追求して日々プロダクトの細部と向き合う、品質管理部の蔵本卓也さんとM.Mさん(※)にお話を伺いました。 ※プライバシー保護のため名前はイニシャルにしております —— 蔵本さんとM.Mさんが担当され
〈LANSCOPE PEOPLE Vol.05〉カスタマーサポート 河野友己さん| 冷たいプロダクトにならないために。顧客接点最前線の信念
エムオーテックス(MOTEX)デザイン戦略チームです。 MOTEXが提供するサイバーセキュリティのプロダクト・サービス「LANSCOPE」に携わる人たちへのインタビューを通じて、MOTEXの思想やカルチャーを紐解く「LANSCOPE PEOPLE」。 Vol.5は、カスタマーサポートとして日々お客様の真のニーズと向き合い続ける河野友己さんにお話を伺いました。 —— まずはじめに河野さんが所属しているカスタマーサポートチームの業務について教えてください。 河野さん(以下、敬
〈LANSCOPE PEOPLE Vol.04〉カスタマーサクセス 大塚徹也さん| 顧客視点で模索し続ける、カスタマーサクセスの理想系
エムオーテックス(MOTEX)デザイン戦略チームです。 MOTEXが提供するサイバーセキュリティのプロダクト・サービス「LANSCOPE」に携わる人たちへのインタビューを通じて、MOTEXの思想やカルチャーを紐解く「LANSCOPE PEOPLE」。 Vol.4は、カスタマーサクセスとして日々お客様に伴走する大塚徹也さんにお話を伺いました。 —— まずはじめに大塚さんが所属しているカスタマーサクセスチームの業務について教えてください。 大塚さん(以下、敬称略):LANSC
〈LANSCOPE PEOPLE Vol.03〉インサイドセールス 風間咲さん| インサイドセールスとして表現するMOTEXの価値観
エムオーテックス(MOTEX)デザイン戦略チームです。 MOTEXが提供するサイバーセキュリティのプロダクト・サービス「LANSCOPE」に携わる人たちへのインタビューを通じて、MOTEXの思想やカルチャーを紐解く「LANSCOPE PEOPLE」。 Vol.3は、日々LANSCOPEに関心をお持ちのお客様と向き合う、インサイドセールスチーム 風間咲さんにお話を伺いました。 —— まずはじめに風間さんが所属しているインサイドセールスチームの業務について教えてください。 風