ログイン
会員登録
顧客満足
書いてみる
関連タグ
#ビジネス (324,437)
#マーケティング (114,865)
#CS (3,002)
#顧客 (5,502)
#サービス (19,893)
#従業員満足 (154)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
1,050件
人気の記事一覧
値上げ後も「お値段以上」と思ってもらうために
荒尾 康宏
12日前
32
会社を変えた「伝説の男」のストーリー
ahiraga
2週間前
30
何かできることはありますか?で始まる接客のコミュニケーション
50歳無職WEBマーケティングを学ぶ
2日前
16
離脱した顧客を復活させる戦略
有料
2,970
じぇい/ビジネスプロデューサー
2か月前
57
【Biz Eye】ずっと「準備中」の喫茶店。
佐藤きよあき
3か月前
98
目先の利益を追い求めた人間の末路
くにたけ りん
1か月前
15
丸亀製麺が教えてくれるCX(顧客体験価値)の高めかた
荒尾 康宏
2か月前
34
一流営業マンの初回訪問後の関係作りとは!?-How do top-notch salespeople build relationships after their first visit!?-
Hiraichiro
1か月前
141
カスハラだけじゃなく、逆カスハラも問題視、注視してほしい。なぜかというと…
コミュニティカフェ、ぬいぐるみカフェ"ragtime“
1か月前
40
ESなしにCSなし
石黒太一
2か月前
18
【連載】挑戦するカスタマーサクセス_「私が本音で話さないとお客様も本音で話さない」成果創出に繋がるオープンマインドの支援とは
SDGs×AI|大量廃棄を無くす「FULL KAITEN」
1か月前
21
通訳案内士が「顧客満足」を高めるために大切なこととは
いかけん/フリーランス通訳案内士&旅行会社代表
2か月前
15
人にシステムを合わせる時代へ
ハヤカツ、酪農もITも本業です
1か月前
8
人材獲得競争・・・攻めと守りがある
頑張れ外食産業!
2か月前
9
ホスピタリティに溢れたコーヒーショップ
Good CXのブックマーク by mct Inc.
2か月前
10
〈LANSCOPE PEOPLE Vol.05〉カスタマーサポート 河野友己さん| 冷たいプロダクトにならないために。顧客接点最前線の信念
エムオーテックス(MOTEX)公式
4か月前
30
#27 顧客満足の獲得
西山貴仁
2か月前
7
本当に恥ずかしいおっさんとは?
小野 勝広/ライフ&キャリア研究
1か月前
35
「リピートされる施術者」を育てるスクール「りそプラ」をつくった理由
りそうの合同会社
1か月前
6
【6日目】毎日1%の改善を1年続けると実際どうなるか
三流起業家
2週間前
2