人気の記事一覧

小学校が7時から開放したというニュースを見て、ファミリーサポートを活用できないかと考えた。

2週間前

おはようございます! 毎朝の習慣に 「電車の運行状況確認」が加わった。 もし電車が止まっていたら… 50キロ先の学校に送る大仕事が待っている。 無事故を願いつつ、万が一に備えよう! 覚悟の上だから、その時は 息子とドライブを楽しもう♪ やり甲斐がある人生✨ ありがとう😊

雨の日の送迎は修行という仕事。

見えない時間の見えない功績

4週間前

4月をむかえて信号のタイミングが変ったと感じながらてもちの車について逡巡する

なんとお兄ちゃんが。

1か月前

おはようございます😃 新生活応援! 準備が「要」だと実感。 心配性が功を奏した♪ 心にゆとりができて、 「つぶやき」も書けました^ ^ 今日も口角を意識して素敵な1日を✨

場末のディサービス(任侠ヘルパー③)

4か月前

20240317

1か月前

長女の塾に送った帰り道に

パンにパンでパン!

おはようございます。 今日も朝から仕事です。 昨日の不眠は解消しました。 今日心配なのは、 大雨が降ることですね。 なので、会社の人に 迎えに来てもらうことにしました。 なかなか親切な会社で 助かります。

2か月前

そこまでして

えぇ〜うそぉ〜

3か月前

年末にANA利用でシェラトンワイキキ宿泊5泊7日ハワイ旅行のお値段は?

有料
100

不登校の娘と言い合いの喧嘩した。

1か月前

ベラビスタ•スパ&マリーナ尾道滞在記

有料
100

🐱【お笑い】【光川てる】廃車にする大事故を起こしても怪我がない強運な娘。コタツでうたた寝。ハッと目が覚めて。🐬('-'🐬) 私もやります😁【年金事務所】【送迎】

先輩が大きな車を勧める理由

デイサービスとデイケア 何がちがうの(1)

10日前