見出し画像

「私なんて‥」なんて言わないで。


こんにちは~^ ^

miyabiです(^^♪



今日はですね、
「最近ちょっと落ち込んでいる」
「なんだか上手くいかない」
「なぜか焦ってる」
「やる気もなくなってきた」



ってちょっと自信がなくなってきたあなたに
少しお話したいと思います。



あなたの心が
少しでも楽になってくれたら嬉しいです^^





ちょっと自信がなくなってきたあなたへ


「私なんて‥」なんて言わないで。

何かやろうと思ってて、
結局なにも出来ない日があったって大丈夫。


ちょっとイライラした日があったって大丈夫。


そんな日も無駄にはならないよ。

あなたらしく居ればいい。

あなたらしく振る舞えばいい。

あなたには他の人にはない価値があるから。

焦らなくても大丈夫だよ。



毎日できなくったって

形に残せなくたっていい。


その事を考えてるなら

ちゃんとあなたの中に積み重なって

残ってるから。


またその時が来たら

形に残せばいい。



だから今はそれでいいんだよ。



ではまた~^^
miyabiでした(^^♪


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?