見出し画像

ボイフェスレポ①


私のボイフェスは、CKBのSwitchさんと妖怪うらに洗いさんを龍馬空港までお迎えに上がるところから始まりました。

KE☆Nさんから「Switchさん迎えに行ってー!」と連絡が来たとき、「ダレェ?!」って思いました。(失礼極まりなくてほんまにすみません)

わたくし、おかげさまで日本で活躍されているビートボクサーの方々はある程度存じ上げていると思っていましたが、まだまだ知識不足デシタ。

Switchさんがどんな方か、どんなビートボックスをされているのか事前調査しようと思い一旦インスタを拝見しましたが、

靴しか載ってねえ…

とにかくオシャレさんで靴大好きなのはわかりました。

ので、
YouTubeでCKBさんのショーケースを拝見しました。

めっちゃ良かった

こんな良いチームなんで今まで知らなかったんだまじで


そんなこんなで空港まで行き、無事Switchさんとうらにさんと合流。
お二人ともすごく礼儀正しくて、でもちょっとフランクで親しみやすくて、田舎のぺーぺーダンサーなんか興味ないだろうにいろんな話をしてくれました。

車で自分のプレイリストをシャッフルで流してたんですが、大比良瑞希さんの「アロエの花」という曲がかかってSwitchさんが
「この曲良いね。うらくんキー的に合いそうじゃない?」
って言っていて

「わかるこの曲良いよなあ!」
「これうらにさんが歌ってるの聴きてえ!」
って思いました。

ので、うらにさん是非ともお願いします。(おこがましい)


とにかく、Switchさんもうらにさんも仲良くしてくれてありがとうございます(涙)


ーーーーーーーーーーーーーーーー


続いてお迎えに上がったのは、HIRONAさん、RyoTracksさん、RyoTracksさんの奥さん(さよこさん)

こちらもまたビッグで緊張しました。

皆さんお会いしたことは何回かありますが、ちゃんと話すのは初めてだったので自己紹介から始まりました。

HIRONAさんとNI-SHIMAさんの「時は来た」というラジオに、この前KE☆Nさんが出てたので全部聞きましたということをお伝えしました。(ただのヘッズ)(ほんでおもろかった)

これはビートボクサー界隈では普通のことなんだと思いますが、NI-SHIMAさんのことをみんな「とおるちゃん」って呼ぶのまじでジワる。


少し脱線しましたが、HIRONAさんとRyoTracksさんが、おもしろエピソードトークをしてくれて運転しながら爆笑しました。
以前あったビートボックスのイベントの時、HIRONAさんが泥酔してる状態で飛行機乗って…(たぶんこっからあんま書かん方がいい)みたいな話でした。

あと、個人的にNovel Vintageと日が沈むまでファンク好きなのでお話しできてムネアツでした。

あと、さよこさんめっちゃ可愛い。




おいおい送迎レポだけでもうこんな長くなったじゃねえか
しかもまだボイフェス始まってない(笑)

まだまだ書きたいこといっぱいあるんでまた更新しマス。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?