人気の記事一覧

タッチポイントとは?ブランディングに欠かせない一貫性のあるイメージ作り

リテールデジタルメディアの提供主体とタッチポイント別のメニュー

【1_ブランディング】自社コンテンツのブラッシュアップ

定義と要件から考えるリテールメディアのポテンシャル

【見落とすタッチポイント】

“DX”ブームから次は“CXブーム”?〜このあたりの話、いつも通りな感じで流行り言葉に陥ってしまうんでしょうか?

#1299 IFTTTが暴走している。ただし、タッチポイントを増やすには都合がよい。

6か月前

ラボ日記(令和5年10月24日)観光・移住分野の第2回目WGを実施しました。

信用されるブランドは一貫性のあるタッチポイントを持っている

変革と伝統 #8 伝統工芸の表装技術を世に知らせる私のプロジェクト計画

「PLAN75」 UXデザインの映像資料として見たら、えげつない

#1205 SNS歴13年の空回りしたおじさん。

9か月前

シンコー株式会社様の新年会で「フリー紙皿」をご利用頂きました。

自分の会社を親に説明するとしたら?

UXを設計する前に、まず最初にやるべきこと

8か月前

検証結果の分析:課題の解像度を上げる カスタマージャーニーマップの作り方編

DXとマーケティングその60:タッチポイントの強化・置き換えのパターンの検証

1年前

タッチポイント(顧客との接点)の改良

chatGPTにカスタマージャーニーマップを作成してもらう

7か月前

I love you because I love you ! は変なのか?(素敵なリーダーになりたい編_v4-92)