人気の記事一覧

カスタマージャーニーマップって必要?生成AIを活用してカスタマージャーニーマップを作成するメリットってなんだろう?

1か月前

プロトタイプのアプリUIイメージが素早くできると・・・

第62回: MacはThink Differentしているか?(中編)

ラボ日記「観光・移住促進WG」の第12回目を実施しました。

新しいマーケ施策を考えるための基本-顧客接点

4か月前

【デザインシンキング#3】カスタマージャーニーマップとはなにか?

1か月前

唯一無二のおもてなしを実現するために〜今すぐ出来る3つのステップ ③あめつちメルマガ【vol.07】

タッチポイントとは?ブランディングに欠かせない一貫性のあるイメージ作り

経営者が知っておきたい!最高の顧客体験をつくる「ブランドタッチポイント」

~日常から2mmの学びを削り取る~振り返り:4/30 タッチポイントは、細かく・柔らかく・あたたかく。

4か月前

リテールデジタルメディアの提供主体とタッチポイント別のメニュー

【1_ブランディング】自社コンテンツのブラッシュアップ

定義と要件から考えるリテールメディアのポテンシャル

デジタルマップどうやって伝える?

【見落とすタッチポイント】

“DX”ブームから次は“CXブーム”?〜このあたりの話、いつも通りな感じで流行り言葉に陥ってしまうんでしょうか?

ラボ日記(令和5年10月24日)観光・移住分野の第2回目WGを実施しました。

#1299 IFTTTが暴走している。ただし、タッチポイントを増やすには都合がよい。

11か月前

信用されるブランドは一貫性のあるタッチポイントを持っている

変革と伝統 #8 伝統工芸の表装技術を世に知らせる私のプロジェクト計画

「PLAN75」 UXデザインの映像資料として見たら、えげつない

検証結果の分析:課題の解像度を上げる カスタマージャーニーマップの作り方編

UXを設計する前に、まず最初にやるべきこと

シンコー株式会社様の新年会で「フリー紙皿」をご利用頂きました。

#1205 SNS歴13年の空回りしたおじさん。

自分の会社を親に説明するとしたら?

DXとマーケティングその60:タッチポイントの強化・置き換えのパターンの検証

1年前

タッチポイント(顧客との接点)の改良

chatGPTにカスタマージャーニーマップを作成してもらう

11か月前

I love you because I love you ! は変なのか?(素敵なリーダーになりたい編_v4-92)

繋がりとかタッチポイントとか

既存顧客とのタッチポイント創出!CSウェビナー施策 企画〜実行まで5つのポイント💡

DXとマーケティングその57:タッチポイントのモデル化

1年前

DXとマーケティングその58:タッチポイントとチャネルの分類

1年前

DXとマーケティングその59:タッチポイントの強化・置き換えのパターン

1年前

ファーストタッチは、細部まで丁寧に計画する

ただ「運ぶ箱」から、「意思を運ぶ箱。」へ

#1042 バズる心

マーケティングにおけるタッチポイントのモデルとパターン

1年前

品質は、お客様が決めるもの

接触頻度を増やす

顧客とのタッチポイント

1年前

UXerが闘病UXの記録をはじめました

Thank you と Fuck you。紙一重?笑顔と愛嬌を忘れずに(ベターアイデア? v3-46)

カラダとココロ、自信を深めるウェルネスセミナー 活動レポート!supported by ZERO EDITION

ターゲットの生活に目を向ける

1年前

タッチポイントを増やせ!

何事も取捨選択、勇気を持って。時間もリソース限定だもの。世の中。(ベターアイデア? v3-57)

消費者行動の理解の重要性〜マーケティングマネジメント第16版を読む

経営とソニブラ