見出し画像

シンコー株式会社様の新年会で「フリー紙皿」をご利用頂きました。


新年会でのご利用事例


当社のフリー紙皿を、「椅子貼り資材日本一!」シンコー株式会社様の新年会でご利用頂きました!単純に「費用削減」と言う事のみでなく、会の中でも「話題の1つ」として、大変盛り上がったそうです。会社内の楽しいイベントの一助となったようで大変うれしく思います。

ビュッフェ形式のお食事、紙皿を使い捨てる事で衛生面にも配慮されていらっしゃいます。


楽しい雰囲気が伝わりますね!フリー紙皿が笑顔あふれる場の一助となれば幸いです。

シンコー株式会社様、ご利用ありがとうございました!


フリー紙皿って何?
当社のオリジナル紙皿を、国内の法人・団体様が開催するイベントに無償で提供する企画です!

コロナ禍が世界を襲った2019年、緊急事態宣言を始めとした相次ぐ対処策に追われ活気を無くした日本国内に、「少しでも元気を取り戻してもらえれば」と願って始まった企画です。皆様の笑顔を生み出す場の一助となれたら幸いです。

【内容】
提供:当社のオリジナル紙皿(直系17cm菊型)
枚数:1か所につき50~500枚
費用:無償

【提供条件】
日本国内で開催されるイベントである事
法人・団体等が主催するイベントである事

ご利用条件1:日本国内で開催されるイベント
※日本国外でのイベントにはご利用頂けませんのでご了承ください。

(ご利用頂けるイベント例)
保育園・幼稚園・学校のお祭りや文化祭・学園祭
自治体での祭事や子ども会の行事
サッカー倶楽部やリトルリーグなどスポーツ団体の行事
お祭り
食フェスや音楽フェスなどのフェスティバル
会社の新年会や歓送迎会・忘年会など
店舗での試食会や新商品検討会など
その他各種イベント

ご利用条件2:法人や団体等でのご利用
法人主催イベントの他、権能なき社団等(自治会や子ども会、スポーツクラブなど)のイベントであればご利用頂けますが、ご友人同士の集まりや、ホームパーティなどプライベートでのご利用はできません。また、反社会的勢力のご利用には提供できませんのでご了承ください。※日本社会を明るく笑顔にする為の企画です。趣旨をご理解頂ければ幸いです。

【提供に際してのお願い】
ご利用頂いている場面のお写真等を提供下さいますようお願いしております。当企画についてSNSやブログ、サイトなどで拡散して頂ければ幸いです。

https://sanwapap.co.jp/shop_item/free-paper-plate/

当社のフリー紙皿、イベントにぜひともご利用下さいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?