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カスタマージャーニーマップって必要?生成AIを活用してカスタマージャーニーマップを作成するメリットってなんだろう?

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第62回: MacはThink Differentしているか?(中編)

ラボ日記「観光・移住促進WG」の第12回目を実施しました。

新しいマーケ施策を考えるための基本-顧客接点

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【デザインシンキング#3】カスタマージャーニーマップ

5日前

唯一無二のおもてなしを実現するために〜今すぐ出来る3つのステップ ③あめつちメルマガ【vol.07】

経営者が知っておきたい!最高の顧客体験をつくる「ブランドタッチポイント」

~日常から2mmの学びを削り取る~振り返り:4/30 タッチポイントは、細かく・柔らかく・あたたかく。

2か月前

リテールデジタルメディアの提供主体とタッチポイント別のメニュー

【1_ブランディング】自社コンテンツのブラッシュアップ

定義と要件から考えるリテールメディアのポテンシャル

デジタルマップどうやって伝える?

【見落とすタッチポイント】

“DX”ブームから次は“CXブーム”?〜このあたりの話、いつも通りな感じで流行り言葉に陥ってしまうんでしょうか?

ラボ日記(令和5年10月24日)観光・移住分野の第2回目WGを実施しました。

信用されるブランドは一貫性のあるタッチポイントを持っている

#1299 IFTTTが暴走している。ただし、タッチポイントを増やすには都合がよい。

10か月前

変革と伝統 #8 伝統工芸の表装技術を世に知らせる私のプロジェクト計画

「PLAN75」 UXデザインの映像資料として見たら、えげつない

検証結果の分析:課題の解像度を上げる カスタマージャーニーマップの作り方編