ログイン
会員登録
タッチポイント
書いてみる
関連タグ
#マーケティング (120,173)
#健康 (193,644)
#aroma (217)
#あたりまえを引き上げよう (20)
#あなたの香り (23)
#こころとからだ (1,638)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
96件
人気の記事一覧
カスタマージャーニーマップって必要?生成AIを活用してカスタマージャーニーマップを作成するメリットってなんだろう?
裕文杉浦
2か月前
7
プロトタイプのアプリUIイメージが素早くできると・・・
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
1か月前
5
第62回: MacはThink Differentしているか?(中編)
ソニック・アーキテクト(音の総合建築家) ー タクト株式会社
2か月前
4
良質な採用体験が、良縁を結びつける
Keisuke Dojo|HR"共走"パートナー
21時間前
4
ラボ日記「観光・移住促進WG」の第12回目を実施しました。
かがわDX Lab
2か月前
2
新しいマーケ施策を考えるための基本-顧客接点
Onozawa Yu
5か月前
10
【デザインシンキング#3】カスタマージャーニーマップとはなにか?
KAiTo
2か月前
3
唯一無二のおもてなしを実現するために〜今すぐ出来る3つのステップ ③あめつちメルマガ【vol.07】
あめつちデザイン
6か月前
8
タッチポイントとは?ブランディングに欠かせない一貫性のあるイメージ作り
珊瑚直志 | わがままブランディング
5か月前
2
経営者が知っておきたい!最高の顧客体験をつくる「ブランドタッチポイント」
北川 巧 / ID INC.
5か月前
2
~日常から2mmの学びを削り取る~振り返り:4/30 タッチポイントは、細かく・柔らかく・あたたかく。
上野 英律
4か月前
1
リテールデジタルメディアの提供主体とタッチポイント別のメニュー
マーケティング視点で読解力を高めるノート
1年前
21
【1_ブランディング】自社コンテンツのブラッシュアップ
自然体で共感を創るデザイン会社「うちがわデザイン」
9か月前
3
定義と要件から考えるリテールメディアのポテンシャル
マーケティング視点で読解力を高めるノート
1年前
34
デジタルマップどうやって伝える?
秋國寛(株式会社DIIIG)
8か月前
2
【見落とすタッチポイント】
ZENKI[ゼンキ]
8か月前
1
“DX”ブームから次は“CXブーム”?〜このあたりの話、いつも通りな感じで流行り言葉に陥ってしまうんでしょうか?
高広伯彦(Ph.D. of Management Science)
1年前
26
ラボ日記(令和5年10月24日)観光・移住分野の第2回目WGを実施しました。
かがわDX Lab
10か月前
2
#1299 IFTTTが暴走している。ただし、タッチポイントを増やすには都合がよい。
村守隆史
1年前
5
信用されるブランドは一貫性のあるタッチポイントを持っている
愛媛で働く30代経営者の独り言
1年前
9
変革と伝統 #8 伝統工芸の表装技術を世に知らせる私のプロジェクト計画
さや・小さな会社の一人総務
1年前
39
「PLAN75」 UXデザインの映像資料として見たら、えげつない
むらかみ よしあき
1年前
17
検証結果の分析:課題の解像度を上げる カスタマージャーニーマップの作り方編
まじー@オモシロ企画プロデューサー
1年前
3
UXを設計する前に、まず最初にやるべきこと
とりさん
1年前
4
#1205 SNS歴13年の空回りしたおじさん。
村守隆史
1年前
8
シンコー株式会社様の新年会で「フリー紙皿」をご利用頂きました。
三和紙工株式会社
1年前
7
自分の会社を親に説明するとしたら?
Kosuke_Kakihara
1年前
5
DXとマーケティングその60:タッチポイントの強化・置き換えのパターンの検証
分析屋
1年前
10
タッチポイント(顧客との接点)の改良
三和紙工株式会社
1年前
5
chatGPTにカスタマージャーニーマップを作成してもらう
GPT DOJO
1年前
1
I love you because I love you ! は変なのか?(素敵なリーダーになりたい編_v4-92)
のみやままさや
1年前
3
繋がりとかタッチポイントとか
かわむら よしひろ
1年前
2
既存顧客とのタッチポイント創出!CSウェビナー施策 企画〜実行まで5つのポイント💡
田中 美希|カミナシ
1年前
61
DXとマーケティングその57:タッチポイントのモデル化
分析屋
1年前
7
DXとマーケティングその58:タッチポイントとチャネルの分類
分析屋
1年前
6
DXとマーケティングその59:タッチポイントの強化・置き換えのパターン
分析屋
1年前
2
ファーストタッチは、細部まで丁寧に計画する
北尾弦|戦略参謀日記
1年前
3
ただ「運ぶ箱」から、「意思を運ぶ箱。」へ
村上誠【貼り箱のブレンダー】
1年前
23
#1042 バズる心
村守隆史
1年前
4
マーケティングにおけるタッチポイントのモデルとパターン
分析屋
1年前
1
品質は、お客様が決めるもの
北尾弦|戦略参謀日記
1年前
4
接触頻度を増やす
北尾弦|戦略参謀日記
1年前
2
顧客とのタッチポイント
なかぐ
1年前
2
UXerが闘病UXの記録をはじめました
motty(闘病UXer)
1年前
34
Thank you と Fuck you。紙一重?笑顔と愛嬌を忘れずに(ベターアイデア? v3-46)
のみやままさや
1年前
3
カラダとココロ、自信を深めるウェルネスセミナー 活動レポート!supported by ZERO EDITION
arupakikaku_28
1年前
1
ターゲットの生活に目を向ける
なかぐ
1年前
1
何事も取捨選択、勇気を持って。時間もリソース限定だもの。世の中。(ベターアイデア? v3-57)
のみやままさや
1年前
1
タッチポイントを増やせ!
ライフストーリー作家®︎ 築地隆佑
1年前
4
消費者行動の理解の重要性〜マーケティングマネジメント第16版を読む
荒尾 康宏
1年前
1