人気の記事一覧

何もしない

3か月前

【歌詞】Song Sung By A Diva

2か月前

心に響く

9か月前

90. 遥か

3か月前

【歌詞】Colors

2か月前

楽しく生きたもん勝ち

7か月前

今朝から2度目。朝からわくわく楽しい会議の余韻で出発して🎶もう止まらないとまらない。愛デア話したいこと。お互いに時に重なり合って話してる。笑。人のこと聞きつつ、このタイミングで話したいのと山盛りで。笑早い!繋がるつながる。楽しいはやっぱり伝染する。この軽やかさがやっぱりいい。

10日前

20240119_人の心を動かす話の3要素について考えたこと_ストーリーの伝え方_中田敦彦のYouTube大学_紹介と感想2

3か月前

変わらないことを変えずに続けること 2024年の抱負として

3か月前

こころが動くとき。。。

言葉が溢れる

1年前

生まれてきたのかも しれない

1年前

スポーツと芸能の違いは大きくあると思う。スポーツはデータに基づいて分析するというような取り組みが行われるが、芸能の分野ではデータはあまり重視されず、ある人物の匙加減や鶴の一声で決まることが多い。結果を出すという言葉は、スポーツの方が響きやすい。芸能では基準がわからないことが多い。

7か月前

書いていることで気付くことがたくさんあります。今更ながら大事な人たちのために言葉を使ってきたことを思います。ずっと一緒にいてくれた国語を大事な人を守るために駆使してきた事実に気付きます。私の思いです。大事な人への思いです。その気持ちに響いて実行してくださっている方々に感謝!です。

「響く言葉には理由がある」素晴らしい記事を読んで所感を綴ってみました。

ストレスに強くなるには

【今日のお寺の掲示板】②

8か月前

所詮声環境音と同じ音それでもずっとずっとずっと響く

10か月前