見出し画像

【歌詞】Song Sung By A Diva

忘れなき愛を抱いて あおぐ空はうつくしい
光が注がれる街 聴こえてくる鐘は響いて
私たちの絆を結ぶ遥かなる羽根となる

いつかもない悲しみは揺れる風を追い
たとえ 私たちを引き裂いても

あなたに聴かせたい歌は 私が歌う愛の歌
その腕に抱きしめられたら とろけてしまうほど
未来へ 私たちが信じた未来へ
Song Sung By A Diva((訳)歌姫が歌う歌)
Make A Miracle Right Here
((訳)今ここで奇跡を起こす) 愛は咲く


多感な想いをいで およぐ雲に夢を見る
心が輝けるのは あなたを愛していけるから
素敵の中 神秘な色に染まるため 結び合う


永遠をつむ
空いてしまった時間を埋められたら
愛をたしかなものへと導こう


あなたに聴かせたい歌は 私が歌う愛の歌
その腕に抱きしめられたら とろけてしまうほど
未来へ 私たちが信じた未来へ
Song Sung By A Diva((訳)歌姫が歌う歌)
Make A Miracle Right Here
((訳)今ここで奇跡を起こす) 愛は咲く

Song Sung By A Diva((訳)歌姫が歌う歌)
I'm Your Diva((訳)私はあなたにとっての歌姫)
Put It On The Wind((訳)風にのせて) 愛が響く










#オリジナル #歌詞 #作詞家志望 #毎日note #詩 #音楽 #曲付けOK #空 #美しい #光 #街 #鐘 #絆 #羽根 #風 #奇跡 #愛 #腕 #未来 #歌姫 #咲く #多感 #雲 #夢を見る #心 #素敵 #神秘な色 #染まる #永遠 #時間 #響く #ラブソング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?