見出し画像

【歌詞】Colors

首がすわったばかりの恋に
ひととおりのため息をついた
まだまだ予断は許さない
余裕もない 心さえももたない

夜泣きなら当分つづくけど
つまらない解釈はしたくない
ふわふわなベッドに移ったら
ほら 健気な今 また幼げでいられる

A Sweet Heartbeat Resounds
((訳)甘い鼓動が響く) あなたの
The Sound Comes To Me
((訳)その音が私へと伝わってくる)
垣根もない 境目もない Love Story
Variovs Colors Laugh((訳)いろんな色が笑う)


服もすぐ小さくなるほどに
あっという間に時が過ぎてく
あなたといたいと願う分
私のなか 愛がふたりを結び

なんにもできない赤子のような
人の手が必要な恋だけど
部屋中が星で光る壁紙
ほら あれもそれも そうふたりらしい共同

If Painful Days Continue
((訳)苦い日々がつづいたら) 寂しさ
With You Who Fills It
((訳)それを埋めてくれるあなたと)
過ごしている 導かれてる True Love
Even If It's Bright, I Won't Close My Eyes
((訳)まぶしくても目はつぶらない)
Want Different Colors((訳)いろんな色を望む)


未知は今日で終わらせよう
ここにあるのは幸せだけど
祝福は今 耳のそばで鳴る
鐘のように Ding Dong って
あなたへの想い 私への想い
つづら折り だけど 登りきる


Drowning In Helplessness
((訳)やるせなさに溺れたって) 愛だけ
Because It Guides Us
((訳)それは私たちを導いてくれるから)
深み増して 味わいは濃く Not A Dream
You Here Are More Real Than Anything Else
((訳)ここにいるあなたは何よりも本物)
Represent Different Colors
((訳)いろんな色を表す) 一緒に
Let's Pass On This Love
((訳)この愛を語り継ごう)
I Hope It Reaches Everyone
((訳)誰にへも届くように)
産まれてきたものには意味がある
It's The Same With Love,
No Matter What Kind Of Love It's,
We Can Love Each Other
((訳)それは愛もおなじ
どんな愛だとしても愛し合える) そうだから










#オリジナル #歌詞 #作詞家志望 #毎日note #詩 #音楽 #曲付けOK #LGBTQ #首がすわる #ため息 #予断 #余裕 #心 #夜泣き #当分 #つまらない #解釈 #ベッド #健気 #今日 #甘い #鼓動 #響く #音 #垣根 #境目 #色 #笑う #服 #あっという間 #願う #赤子 #人の手 #必要 #部屋中 #星が光る壁紙 #共同 #苦い #日々 #望む #未知 #幸せ #祝福 #耳 #鳴る #鐘 #つづら折り #味わい #濃く #本物 #一緒 #意味 #愛 #ラブソング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?