人気の記事一覧

粛声 雑感

2か月前

【祝福できれば伸びる】 人の優れたところや、新しく出てきたよいものを、褒められる心境があれば、会社であれ個人であれ、まだまだ伸びていけますが、口を開けば批判と悪口しか出なくなったら、だいたい、その先は行き止まりなのです。 大川隆法『ストロング・マインド』

嘘つかなきゃ生きられなかった全ての命が愛おしい

音量 #毎週ショートショートnote

【中国地方旅①】龍と雨と生石神社

【自由律俳句】#11

4週間前

モーツァルトの音楽を愛するリリー・クラウスに

2か月前

ありきたりな片思いの話

1か月前

呼ばれる〜る〜るるる〜♪

1か月前

追いつく背中

1か月前

Celebration of life

2か月前

3/6(土)うちの甥っ子の㊗3ヶ月が立ちました🥺🥺子どもの成長って早いですよね🤲🏻言葉も『まんま』を覚えてみたいで、昨日だったかな?『まんま』と言ったみたいです🤩聞いてみたかったなー💦少し残念ですですが、いつか聞ける日を楽しみにしていますw皆でケーキを食べました!本当におめでとうw

10日前

道端の次世代

3か月前

仕事終わってnoteでつぶやく。今日も無事帰還致しましたって本気で思う。帰宅前のホッとした時間。無事ほど幸せなことはないです。 さて、明日は成人式です。若い男の子女の子に、ひと足早くおめでとうと祝福。実感ないんです~、と言いつつ、出会った頃よりずいぶん大人になりました。

3か月前

今日は朝から忙しくて、てんやわんや。現在、午後6時なのだが、今になって大谷翔平が結婚すると知ってヒックリ返っております。

目をつぶり罰を受ける【修了おめでとう】

3週間前

【短歌】祝福

4か月前

Xに大谷翔平さんと奥さまのお披露目の記事投稿直後すぐに500超えの表示に!

嬉しい気持ちになりますね

第47話 祝福