見出し画像

立ち上がって私にキスして

今すぐキスミー、wow wow

それが証となりて、周りは私たちがそう言う関係であると理解する。
別に理解されなくてもいい?
そんなことはない、理解された方がいいに決まっている。
祝福される。
周りに祝福される快感を知らないのか。
それはそれは天にも昇る心地であり、周りは祝福することで自身の幸せをもたらすという。

だからその証をしっかりと刻むわけだ。
歴史に刻めよ、たいそうなことを言うけれど、これだって立派な歴史だから。

歴史というと偉人だったり、事件だったり、何かとたいそうだけれど、私たちの出来事だって立派な歴史。

今すぐキスミー、wow wow

舌を絡ませる必要はないから、フレンチキッスでいい。
いやらしいキスは今は必要ない。
あくまでも証としてのキス、それ以上でもそれ以下でもないほどの些細なキス。

それができたら帰っていいよ、タイムカードを押しておけば自動的に振り込まれるようになっている。
ご苦労様、と送り出そう。

そうさ、仕事さ、これは仕事なんだ、だから躊躇わず、今すぐキスミー、wow wow

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?