見出し画像

偉いな(共に)

楽しいを想像しながら行動した

机上の空論を叩き込まれながら

行動で結果が出るの実践に明け暮れる

互いを信頼して、互いを尊敬して

偉いな、良くやった共に

君の成長を心から喜び讃えよう

こんな体験をさせてくれて有り難う

共に挑む仲間に出会えた喜びが

私に力を与えた

偉いな、君に感謝


追記


君が入社して7月で丸2年
良く頑張ったな
頼りになる後輩に成長した

来週から、後輩と後輩の子供達と沖縄旅行へ
頑張ったご褒美だけど、お仕事お休みするから
二人でとことん仕事の目標を立てて行動した
結果万歳🙌

頼りになる後輩に成長したのが素直に嬉しい
NOTEでベタ褒めするが面と向かって言えない私
来週は沖縄の海で遊ぼうな

光り、希望
夏至の空
飛行機雲と太陽

NOTEで祝福

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?