人気の記事一覧

人生ってあっという間

食べたもの

3か月前

休みはあっという間ですね🙂 また明日から仕事だ。 それではこの辺で👋 おやすみなさい🛌💤

1か月前

帰国して3週間。どんどん時間が過ぎていく。何もせずにぼーっと過ごしていたが、今週は少しずつ活動をしはじめた。ソロキャンプをして映画を見に行き部屋を片付け始めた。旅とは自宅以外で眠る夜の繰り返しだったことを、久しぶりのキャンプで思い出せた。 そろそろ自宅での生活を、ちゃんとしたい。

4か月前

急激に寒くなったり、少しは気温が持ちなおったりすると、身体へダメージがきますね。昼の時間も短いので、1日がすぐに終わってしまいます。この時期は昔から苦手です。11月も中旬。なんだか1年があっという間です。大型連休も年内はないので、倒れないよう程よく頑張ります。

5か月前

春はあっという間に終わるから楽しまないと!

気づいたら4月

皆さん、おはようございます。ついに今日で休みも終わりです。いつも日曜日は過ぎるのが速いんですよねー。午前中は将棋観て、午後は犬の散歩後、夕方と夜にテレビ観て、って感じでなんだかんだやってるうちに休みが終わってしまいます。まぁ、生きているってことですかね?それでは、また後ほど。

1か月前

七七日

1か月前

あっという間にカレンダーが出来上がった気分になって(昨日の続き)

4か月前

半袖でも寒くない陽気 待つ時間は長いのに咲き始めたらあっという間の桜 天気予報はずれてお日様が顔出してるうちに散歩

令和5(2023)年度、無事に終わりました。感謝🙏 明日から新年度ですね。気合いを入れて、がんばりまーす👊✨ 1月から時間の流れがとても速い感覚でした。2月も速かったー。3月はもっと速く、ほんとうにバタバタであっという間でした😅 気持ちを新たに、がんばりまーす😊 🍀

軍隊生活って、あっという間だった!

5か月前

『あっという間の』

3か月前

初夢の国

3か月前

師走ピープー

3か月前

2023/06/30 ブックオフと一日雨

淋しみ