人気の記事一覧

笑いの力。不安や悩みを祓う秘密

8日前

笑って、笑って、元気になるんだ

2か月前

今朝の感謝♪2024.2.28♪

1か月前

ぜったいに、笑ってはいけない

4週間前

笑顔、やばい

笑ったら手帳にメモしよう。見返して、思い出して、また笑うために。

1か月前

[親エッセイ]笑顔の交歓

日々ポエム71

2か月前

笑顔になればありがとうも伝わる。

強さとは柔らかさ

本当に凄い人は大勢の人々を笑顔にしてきた人だよ! 今の生き方に迷いがあった時はどうすればいいのか? <追記あり>

笑える。それだけだ。笑えるならそれでよい。笑えないならそれだけでよくない。笑えるか。笑えないか。それだけだ。笑かしたい。笑えるお話を書きたい。読ませて笑わせたい。それだけだ。笑える。笑いたい。笑って笑って笑いたい。それだけだ。だから書くのだ。笑えるお話を。笑えるまで書く。笑える。

好きな笑い方

1か月前

おはようございます。 英語を話す夢を見て起きた朝です。 「笑ってるうちに元気が出てくる」 口角を上げて笑うと幸せホルモンが出ると言いますし、笑顔で接すると相手からも笑顔が返ってきます。 自分が笑って相手も笑顔に。そして、皆が笑顔になって幸せに元気に過ごしましょう。 今日も笑顔で。

3週間前

毎日の生活がつまらない人へ 「つらい:普通:楽しい」の割合が変化する不思議な現象

行動あるのみ

1か月前

おはようございます。 ぐっすり寝てスッキリ起きた朝 「笑った分だけ楽しくなれる」 自然な笑顔を相手に見せたくて、毎朝、笑顔の練習をしています。 笑顔は相手を幸せな気分にしますし、笑うと幸せホルモンが分泌されるので、自身も楽しい気分になります。 みんなで幸せに。 今日も笑顔で。

3週間前

会ってから名残まで楽しい彼女