見出し画像

アツい夏の思い出を作る


どう考えてもアツい。

アツスギル…。


今年に入って完全にお笑いファンになった。

奄美大島にプチ移住してた時

謎に

「奄美1おもしろくなりたい!」

と思って
暇さえあればYouTubeでお笑いみたりしてた頃が懐かしい。

関西戻ってきてから
人生ではじめて漫才劇場へいって

人生ではじめて関西に生まれてよかった

と思った。

ヨガのお客様ともお笑いの話しができたり
今度はお客様数人と舞台を見にいくんだ♡

\じゃーん/

笑うっていいよな

免疫細胞を高める効果があるらしい。

さらに、笑うと脳が活性化されるらしい。

さらにさらに笑うと幸せホルモンも分泌されるらしい。

今日もたくさん笑っていこう。


【最新情報】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?