見出し画像

あいうえお


あはは いひひ うふふ
えへへ おほほ
どれにする?
あいうえお
とにかく笑おうか

あいうえおを言いながら笑ったら、口の筋肉の運動にもなるね(長いマスク生活で、口の筋肉衰えてるよね) 

健康の為に何かをしよう、◯◯の為に◯◯しようとか
知識でものを考えるのは
いろいろ面倒だな 

今まで知識に頼りすぎて、脳が疲れてるよ。知識より知恵の生活したいな。第六感…何となく…頭より体が動く生活 

と言っても疲れる程知識はないけどね

本当にお腹がすいたら、自分にとって必要な物を食べたくなるようですよ。それが体にとっての栄養となるらしいですが、現代人には難しいね。
私もお腹すく前に食べちゃう

でも、そんな事考えなくても、感染性胃腸炎になった時は4日食べなかったし、自然に断食出来たね。その後胃腸の調子良くなったしね。

まあ、このあいうえおは、自分が何となく考えたんだけど、知恵と言えるのか

「笑」の字を面白おかしく書いてみたいと思って、書いたらこんなになっちゃった。
なんだか、ボケーッとしたおバカな顔みたいじゃん、と思った人いる?
やはり、私が書くとおバカみたいだね。笑ってるように書きたかったけど

最近自分がおバカに見えて仕方ない。noteの世界も知らないこと多すぎる。
SNSバカだから仕方ない。
自分のスタイルでするしかない

でもそんな自分も面白いと思えてきた。笑ってふきとばそう!
文字でいろいろ表現するって楽しいなあ

次回はtohrudcさんからの依頼で「透」と言う字を書きます
上手くいかなかったらゴメンネ〜(先に言葉の保険かけとく)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?