見出し画像

思いっきり笑う

皆さん、最近思いっきり笑ったことありますか?

大人になると笑う機会が少なくなります。

だから、意図して笑う機会をつくらないとわらえですね。

数日前、職場の人たちと食事に行って、ずっと笑っていました。

思いっきり「笑う」と、気持ちも軽やかで気分も明るくなり、気持ちよくなります。
波動が上がっているのでしょう。

「笑う」と元気になります。

久しぶりに大笑いして、これからも笑っていこうと思いました。

今でしたら、YouTubeでたくさんお笑い動画があります。

毎日、一笑いする。

大人になると難しくなるかもしれないですが、
継続していきたく思います。

#笑う #大笑い #元気になる #軽やか
#note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?