新着の記事一覧

レンアイの技術もないくせに!

22時間前

これが、私の書いている「この世で一番つまらない小説」です。この世で一番つまらないです。 注意喚起のため、もう一度言います。この世で一番つまらないです。 ひとへに風の前の塵に同じ・承 https://ncode.syosetu.com/n9756hl/

クルマの雑誌を知識が下がらないように立ち読みをするけれど、もうクルマを買うことはないだろうと思いながら立ち読みをしてる。 残価もKINTOも興味ないし、金銭的な足枷になるから。 EVやFCVやPHEVなどにシフトするから、内燃機関世代は寂しくもあるかな。 面白みがなく不便。

人と話すことは、頭の中にダイブする事。

【末娘には何が詰まってる?】 末娘「う~ん、つまる!!!!」 夫「何がつまるの?」 末娘「つまらない、の反対だから♪」 夫「・・・あぁ!面白いって事。つまる、って言われると、何かが詰まっちゃったのかと思っちゃうね。笑」 末娘には、面白いがつまっとる。 プーさんは、穴につまっとる。

テレビ(短編小説4)

6日前

徐々に弱る体。すぐには死ねそうもない。苦しみの時間が延長されてしまう。被介護者となって、自分も介護者も嫌な思いをしながら生きるのか。寝たきりはつまらない。本を読んでももう意味がわからない。おそろしく長い毎日と歳月。空腹と吐き気と退屈に支配されて、希望なく生きるむなしさといったら。

7日前

そんな

8日前

何処へ(上)

2週間前