見出し画像

初めての株主総会に出席する。

 2024/6/25火曜日

日産の株主総会です。

横浜が会場です。
本日 質問がしたかったんですが、出来ませんでした。

株主さんの真剣な質問ばかりが目立ちました。


•電気自動車の充電について
•取締役が多い
•PBR が低いが、どういう取組で1倍にするの
 か
•リコールについて 前の株主総会で株主に車
 の不具合を指摘されていた。
•会場設営の不備(来場する株主への配慮不
 足)エアコンをつけるのが遅かった。など

終始 経営陣による、具体的な回答はありませんでした。
 紙パックのお茶をもらい、退室しました。

 個人株主を大切にしない事が、売上•株価の低迷につながっていると思い
 ました。

#日産
#株主総会
#下請法違反
#つまらない

※私は損をしている 個別銘柄系 零細株主で
 す。SP500にしとけば儲かったんでしょう
 ね。

是非 サポートよろしくお願いします。 社会貢献•自分の成長の活動費用に使わせていただきます。