人気の記事一覧

もし彼女が自分のことを’’ワーキングプア’’だと定義しなければ、そうはなりません。そのことを彼女は知っているはずです。

因果応報と見返りを求める心

望み通りに生きる

8日前

【歌詞】メランコリック ラヴァーズ ホリック

2か月前

生きることは望みを持つことでもある。望みがあるからこそ、生きることを楽しめるし、楽しめるから望みが持てる。また、望みを持つからこそ人は成長できるし自己を拡大していけるようになる。このため、望みの心地よい循環の中で生きていけるようになれば目を輝かせて笑って過ごしていけるようになる。

欲望を全部望んでいいんだ👍 〇〇を取ったら、◻︎◻︎は捨てなきゃいけないとかない! あれもこれもそれも制限なく望んでいいんだよん✨

4か月前

【歌詞】Colors

2か月前

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ハンナ・アーレント_(映画)

1か月前

3/7、おはようございます。☀️

変わりたいと思いながらもなかなか変われない。実は自分が本当に変わりたいと思っていないのかもしれない。まずは自分の想いと向き合うのもいいかも。

毎日投稿しようと意気込んで、まだ今年が始まって 15日しか経っていないのに、投稿しなかった日もあって笑えた🫣 21日間続けることが出来ると継続できると聞いたことがあるけど…1日忘れたらリセットかな?🤔 でも、何かを継続していきたいと願う私です。

3か月前

私たちは、このリアル過ぎる現実に翻弄されている。でも現実は実態のない過去の思考のカスのようなものだし、映像なんだよね。そんなものに力を与えているよりも内側で望むことを意識している方がよっぽど効率がいい。そして現実化することに執着しない方が叶いやすい、執着は抵抗だからね。

当たり前と見返りの境界線

私が社会の厳しさを初めて知った時は、就職の際の面接である。学校の試験や入試と違い、何が基準で点数が決まるのかがわからなかった。それが原因で低収入に至るが、就活に通らないと社会人として認められないならば、あまりにも理不尽だろう。面接以外の形で社会において人格が評価されることを望む。

5か月前

頭で考えている通りになるって本当?科学的な視点から解説!

内観

3か月前

ストロベリームーン

10か月前

8/11。1年に1度の日に1日限りのことをします。

【メガネを選んで望む世界を生きる】

1年前

「もっと望んでもいいのよ。あなたとの出会いを待っている人はいるのだから。」先輩コーチからいただいたお言葉🗣