人気の記事一覧

ネガティブや不安は紐解けば解決する!

お客様から「似合わない」と言われたときどうする?の話。

Q. ほめるのが苦手です。お客様のどんなところを褒めたらいい?

ヨガで潜在意識の書き換えが起きると感じられる変化

ビジネスを始めて2年目で迷子になった

1か月前

やがてやさしいひとになる対話セッションで人生や仕事の悩みを「心の翻訳」で解消します。

#141Garmin 29,800円で嫌いな事が好きになった健康習慣。

防災の話&長年の痛みに終止符⁈(目に見える編)

5か月前

悩みはいつか全て解消出来るのか?

8か月前

長年の痛みに終止符⁈(目に見えない編)

5か月前

完璧主義を捨てて楽になる。 テストと同様に、 物事が全て白か黒のようにはっきりした答えしか無いと思っていると息苦しくなってしまいます。グレーゾーンもありますし、人により捉え方は異なります。 あなたの答えと違う解答をした人がいたら、一緒に新しい答えを探すのも一つの手かもしれません。

2か月前

『ゼロ秒思考』A4メモ書き5000枚書いてみて

悩みを持たないようにすることで、ストレスフリーな人生を送る

【解決と解消のおはなし】

4か月前

【53歳から自分らしく生きるために】会社の中に悩みを相談できる相手がいない場合の対処法5選

【スタエフ有料音声】「【アスペルガー】仕事のストレス「超」改善術3 適職診断・強みの見つけ方編

【GPT4】勝手に悩み解消コーチング

人生のこれまでが第1章なら、あなたの第2章とは?

人生に悩みはつきもの。でも、悩んでるだけじゃ解決しない!行動して問題を乗り越えよう!行動すれば不安解消し、新しい視点や自信が生まれる!悩まずに成長しよう!💪 #自己成長 #悩み解消 #行動する力 https://words.marus.info/?p=580

管理職の悩みの向き合い方が分かる本