見出し画像

やがてやさしいひとになる対話セッションで人生や仕事の悩みを「心の翻訳」で解消します。


あなたはこんな悩みがありませんか?


・このままで人生いいのだろうか?
・今の仕事に不満があり転職したい
・職場内の人間関係に悩んでいる
・仕事のやりがいが見つからない
・起業したいが自信がない
・生きがいや目標が見つからない
・時間やお金の自由がない
・孤独や孤立感を感じている
・自分に自信がない
・いつも誰かと比較してしまう
・何事もすぐに諦めてしまう


私は40代で「貯金ゼロ」「人脈ゼロ」「資格なし」で起業した私は様々な失敗や苦難、悩みを重ねてそれを乗り越え14年目になります。

中でも人間関係や借金、ビジネス構築については幾多のポジティブ、ネガティブ両方の経験をしてきました。


それを乗り越えるために、心理学や自己啓発、ビジネスの知識、コンサルティング、マーケティング、コピーライティング、スピリチュアルなど様々な学びと実践を重ねてそれを基にこの14年間、クライアント様の悩みを解消してきました。


今までは主にビジネスのフィールドで活動してきましたが、人生も仕事も問題の解消の根は同じです。これからはより多くの人の悩みを解消していきます。


新垣の対話セッションはコーチングやカウンセリングとは違います。あなたの悩みを「心の翻訳」で言語化して具体的な解決方法を見つけ出します。


頭の中で思い描くだけでは現実は1mmも変わりません。ただ気持ち良くフワフワした気持ちになるだけでも変わりません。必ず実践が必要になります。そのサポートを新垣が引き受けます。


『やがてやさしいひとになる対話セッション』はこのような人にオススメです。

●今はまだ元気がないけれど、これから人を元気づけてあげられる人になりたい

●今は小さな存在だけどいづれ人を勇気づけられる事に喜びを感じられる人になりたい

●自分の苦しさを乗り越えて人の痛みや苦しみに共感できる人になりたい

●もらうだけではなく与える事に価値を感じられる人になりたい

●今はまだ不十分だけど自分を満たせる人になりたい


人は次の目標があると今の悩みや苦しみも超え易くなります!あなたの悩みを解消するヒントを方法をつかむ時間にして下さい。


手前味噌ですが新垣には「やさしいひとをふやす」というミッションがあります。

「やさしいひと」の定義は

・人を元気づけてあげられる人
・人を勇気づけられる人
・人の痛みや苦しみに共感できる人
・与える事に価値を感じられる人
・自分を満たせる人

これが出来るのは自ら悩みや苦しみを乗り越えた人です。


この対話セッションではあなたの目の前の悩みを解消していただき、今度はあなたが「やさしいひと」になって誰かに手を差し伸べて下さい。


やがてやさしいひとになる対話セッションですが、生まれたばかりなので現在、無料モニターを募集しています。

悩みを解消したい、前に進むヒントが欲しいと思う方はお気軽に下記「やさしいひとをふやすラボ」公式LINEよりお申し込み下さい。


*zoomで90分実施致します。

*下のバナーをクリックすると公式LINEのページになります。自動応答のメッセージが出ますのでその後に「希望」とだけメッセージいただけたら私より日程調整の返信をさせていただきます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?