見出し画像

魅力覚醒講座受講生あるある


ありのままの自分自身の魅力や本音に気づき
毎日幸せ✨と思える日々を過ごしている
アラフォー独身OLのnonoです♡♡


講座を受けての変化は
たくさんあるけど
何より自分でびっくりしたのが
質問することが思いつかないこと!


色んな講座を受ける度に、
質問がありすぎて尽きない…
というのも私の悩みだったのかもしれない
というくらいの質問魔🤣笑



講座は毎回リアタイ参加して
あさぎさんに必ずと言っていいほど
質問してた。


そんな私が、最終の講座日には
質問することが思いつかない!!笑



最終講座の時に、コメント欄に
質問も思いつかなくなったな〜って
同じ意見のアサギストがいて🤭


日々成長してるのを実感できたのも
講座を楽しめた理由なんだよなぁ✨


先月のアジアツアーの時にあさぎさんが手配してくれた
バス車内でアサギスト達と一緒に❣️


-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-
私の公式LINEでは期間限定で どん底人生からの激変を語った動画アーカイブ公開(アーカイブ、と送ってくださった方に送らせていただきます) & 自身の魅力を知ることができる 魅力タイプ診断実施中! ▶️https://lin.ee/oG5PAL8
-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+-+:-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?