見出し画像

アクスイクス・プロ、日本デビュー4周年!! 「もっと早くやれば良かった」「やって良かった」、の声が広がっています!

アクスイックス・プロで開こう、新時代の幸せの鍵!

アクスイクス・プロが日本デビューして4年が経とうしています。
この間、たくさんのクライアントさんに出会い、また、多くの感動を貰いました。
心よりお礼を申し上げます。
アクスイクス・プロも、以前より認知度が上がってきました。
混迷の時代、ますますその役割が重要性を増していくのではないか、と思っています。

すでにアクスイクス・プロのセッションを体験済みの方は、その内容をよく知っていると思います。
ですが、他人にその内容を説明しようとすると、なかなか難しいことに気づいていることでしょう。
なんとも、言葉で表現することが難しいのです。
でも、意を決して、私のセッションを体験してくれた皆さんは、「やって良かった」「やめないで良かった」と言います。
それだけの成果があった、ということです。

アクスイクス・プロは、周波数や量子物理学の研究成果を取り入れた新時代のデバイスです。
私たちも古い考えは手放し、新しい考えを取り入れていかなければ、アクスイクス・プロの魅力はなかなかわからないでしょう。
あなたに必要なのは、「○○がしたい」「○○がほしい」「○○を治したい」「○○で成功したい」「○○とうまくいきたい」「○○の為になりたい」「○○を良くしたい」「○○をでいたい」etc.という強い思いと、アクスイクス・プロを信用することです。

始める前は難しそうですが、始めた後は「何だ、こんな感じか。もっと早くやれば良かった」という感想がほとんどです。
さあ、私と一緒に新しい一歩を踏み出してみませんか?
アクスイクス・プロは、あなたが抱えるどんな悩みの解決も、あるいはどんな願望実現も、あなたができるようにお手伝いします。
時には緩やかに、時には想像もつかない方法で。
新時代の幸せの鍵は、皆さん一人一人の中に必ずあります。

あなたの悩みは何ですか? あなたの願望は何ですか?

アクスイクス・プロは、あなたが抱えるどんな悩みの解決も、どんな願望も、実現できるようにお手伝いします。
時間も場所も関係なく、あなたの写真と個人情報があれば、遠隔でセラピーができるのです。
まずはセラピストである私に、あなたがどんな悩みを抱えているのか、どんな願いを持っているのか、あなたの基本事項と共にメールでお知らせください。
3日以内にメールでお返事いたします。

クライアントになりたい皆さんへ

現在、若干名募集しています。
募集要項は後ろのページへ掲載していますので、よくお読みになってからお申込みください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?