見出し画像

悩んで悩んで悩みまくろう #169

最近は今後のキャリアのことで二者択一を迫られています。

でもどっちを選んでも絶対に幸せになれる自信があって、すごくハッピーな状況。

結局はやってみなきゃ分からない問題だけれど、「自分の人生がより豊かになりそうなのはどっちなのか」って視点で悩まされているなんて、なんて恵まれているんだろう。

時に焦って自分を疎かにした決断をしそうになったけれど、こういう状況が生まれた今、悩み抜いてよかったなと心の底から思っています。

ここまで来たら最後は自分の直感を信じて進むだけ。

少しずつ前進して行きたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?