見出し画像

相談者さんの声 28歳男性佐賀県

オンラインで60分のカウンセリング、コーチングを受けられた方の声です。


28歳 男性 佐賀県

親身にお話を聞いてくださり、一人じゃないってことを実感できました。


僕は、はるさんに相談させていただき、これまでの考え方が変わったと感じます。

コミュニケーションの取り方で悩んでいた時、いただいたアドバイスは思ってもみない角度から回答くださいました。


自分が意識している部分、本当に意識すべき部分など、客観的にアドバイスいただき

それを意識して生活してみると、そもそもの世界の見え方や人の見え方が変わりました。


何より勇気を与えていただいたことに感謝です。ありがとうございました!


今後もオンライン、オフライン両方で定期的にカウンセリング、コーチングを受けられる予定になっております。


ありがとうございました。


この記事が参加している募集

#多様性を考える

27,777件

#新生活をたのしく

47,919件

ありがとうございます。 スキ、フォロー、サポート、どれもすごく嬉しいです✨ よりたくさんの方のお役に立てるよう応援して頂けると幸せです!