見出し画像

長年の痛みに終止符⁈(目に見えない編)

以前の投稿に何度も出てきますが、私は長い間仙腸関節の痛みに悩まされてます。。

身体のどこかが痛いと本当に憂鬱ですね😞

ところが…

これも、またインナーチャイルドの癒しにより終止符が打たれそうなのです…→今まで気付いてませんでした💦

様々な整体や病院に行っても改善せず、CTスキャンでも異常なし。
目に見えないチャネリングや宇宙人によるヒーリングも経験し、一時的には良くなるものの、長年の筋肉の使い方や生活習慣によりまた再発🫤していました。

そんな折、いつものように恩人の千聖さんのYouTube『宇宙と私』を拝見していました。

そこでは、宇宙人に連れて行かれた女性(のぞみさん)がお話をされていました。☜サラッと言ってますが、宇宙人に連れて行かれた話もなかなか衝撃ですね🤣

のぞみさんは、以前腰痛で悩まされていたらしく、それを取り除く方法を紹介していらっしゃいました。

‼️

まさか、その原因が『怒り』だったとは…
その理由をすごくわかりやすく話してくださっているので、是非気になる方はご覧いただけたらと思います。

聴きながら、過去に思いを巡らせました。
怒ってはいけないと、自分の中で押し殺していた感情…

それは、いとこからのお下がりの洋服を嫌々ながら着ていた事、父を亡くし母に迷惑をかけまいと、高校時の海外研修を断念した事、歯列矯正を遠慮したこと、…色々出てきました…学生時代私立に通っていた為、周りは経営者のご子息が多かったので、知らず知らずにコンプレックスを抱えていたことに、気付かされました。何ならまだ出てきそうです。

それは、お金に対するコンプレックスでした。
それに対する怒りを抑えていた事に気付きました。

また、大人になり、身近な経営者の方と話していて、お金に関するリッチな話題が出てくると、顔では笑顔なのに、心はモヤモヤしていました。また気付かないフリをしていました。

その動画を見終わって、早速一度お金の怒りに対するインナーチャイルドワークをしてみました。今までは、お金の事で泣けると思っていなかったのですが、やっぱりちゃんと泣けました。悔しかったよね。我慢させてごめんね。辛かったね…と声掛けをしました。

そして😳
終わった後には、アルクトゥルスヒーリングをしていただいた後のような、痛みがほぼない状態になりました。

今は少し時間が経って、痛みがまた戻ってきましたが、今までは寝ている時以外は四六時中痛かったので、『痛くない時がある』なんて事は、私の中ではありえない事なのです…

全ての身体の痛みに対応するとは思いませんが、人との会話でモヤモヤした事には、コンプレックスが隠れている。

それが怒りか哀しみの感情に分類されるなら、それは小さい頃の自分が大人になっても癒されていない証拠。

それが痛みとして癒して欲しい!と主張してるのかもしれません。

もし、それが本当なら身体が痛くて苦しんでいらっしゃる方に是非知って、試してみて欲しいです…
自分に向き合うだけなので、お金はかかりません。。

私も、これから更に癒しを深めてみます。

長年の謎解きがもうすぐ終わりそうな予感がして、とても嬉しいです。

長文読んでいただきありがとうございました。

いやぁ…人間の身体って凄いですね!
本当に素晴らしいです…😭

周りの人は自分の心の反映で、周りの人がそれを見せてくれているんですね。
そして、そのように見せてくれる環境を選んでいるのは私で、周りの心をざわつかせてくれる人こそが謎解きの鍵🔑なのですね!

こちらのお話も参考にしました。
いつも、同じ方々をお勧めしてますね😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?