見出し画像

人間関係で悩んでツライ…イライラ不機嫌星人(弟)はどこへ??

こんにちは☀️
笑顔が大好物のAsamiです🥰✨

先日すごい変化がありました!!!

私には2人弟がいるのですが、
年が近い方の弟とは
いつも比べられて育てられ😑

要領が良い弟に
腹を立てる幼少期を過ごしてました。

弟は要領が良すぎるから
父親に怒られるのはいつも私で…

だからこそ本当に嫌で…

しかも
論理的に話をバシバシ切るから
本当に大嫌いだったんです😑

私は数秘3だから
難しいことはわからないし
とにかく楽しいことが大好き♡

だから、
楽しいとはかけ離れて
常にイライラしている弟が

本当に嫌だったんです🤣

(ってこういう特性を持ってることも
 ここ数年で知ったのですが🤭
 こういう統計学とかで自分を知る
 相手を知るって
 人間関係を円滑に築くためにも
 必要ですよね🥰)


それが!!!!



なんと!!!!!



今回お正月ぶりに帰省したのですが
☑︎弟がイライラしていない😳
☑︎子どもたちも懐いてる😳
☑︎夫婦関係も良好そう💖
☑︎弟の肌艶がいい✨

という激変ぶり!!!


本当に驚きました!

弟家族でも
何か良いことがあったのかも
しれませんが。


私がお正月からこのお盆までで
変化したり、取り入れたことを
まとめてみます!!!

それは、
▶︎自分の在り方を変えた!
▶︎弟を変えよう!
と思うのをやめた!
▶︎ディマティーニメゾットしている方
のセッションを受けて弟への嫌な思いを
見つめることができた
▶︎弟を過度に心配するのをやめた!
▶︎弟を最高次元で見た!


です!!!!


そう!!!

今のアカデミーで教わったことなのですが

相手を変えようとせず

相手を信頼して

相手の最高次元を見る!


これをしたことで

30数年変わらなかった弟が
見た目も雰囲気も変わったんです!


私はこの方法で
自分の周りから
嫌な人が本当にいなくなりました!

だからめちゃくちゃ
オススメな方法です🥰

人間関係で悩みがある方は
ぜひ試してみてください💖



【ご案内】

現在、公式LINEで
アンケートに答えてくれる方を
募集しています✨
しかも無料!!!

これからもっと女性の笑顔を増やしたい!
と思っており、
みなさんのお悩みを募集中🙏✨


あなたのお悩み聞かせてください✨


お話しすることで
頭の中のごちゃごちゃを
スッキリさせませんか?

https://lin.ee/01NBQt3
LINE登録後、
『アンケート希望』と送ってください💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?