(映画のようなCMレビュー)I like コマーシャルs

※この記事を見てのサポートはご遠慮願います。
収益を目的とした記事では御座いません。
映画を文字で楽しくしてみたいだけで御座います。

~冒頭~

こんにちは。
2020年3月から白血病の治療をしております。
病院で暇なので、映画を観ます。

「映画は見たいけど時間そんなに無いっす。」
そんな方におススメします。
「CMをみましょう。」
仕事でよく「GRP」なる3文字をよく耳にしていましたが、

もっとみる
┗┏┗┏┗┏┗┏(‘o’)┓┛┓┛┓┛アリガトウホウホ
2

今日は土曜日だと思い出した朝。

今日の東京は、ぼんやりとした曇り空。

朝ごはんはアップルパイとヨーグルト、アイスコーヒー。くるりのBaby I Love Youを聴きながら。なつかしいな。

本当は今日、西の方に向かう計画でしたが諸般の都合で東京でステイホーム。

行きたかったな。会いたかったな。

会いたい人に簡単に会えない。その分、会えたときはうれしい。ポジティブに考えればそうだけど、やっぱり会いたいときに会いたいし、「ゴ

もっとみる
励みになります♡ ありがとう!
9

くるり/Cili pepper japones

フルバージョンが昨日公開。
これを見ると元気になるよ~ ✨
いや、癖になる?(笑)

私も大好きな曲😄

ありがとうございます♡シェアしてね~
3
ありがとうございます。とてもうれしいです!
31

「あこれ、おれのプレイリストからパクったやろ」

はじめに
まずはじめに断っておくが、これは自分の気持ちの整理のために書くものであって、特に問題提起などしたいわけではないし、これから登場する友人たちのことを否定しようとするつもりもない。もちろん、くるりのことも。
話のオチもない。

1.あこれ、おれのプレイリストからパクったやろ

ぼく含め総勢三人で、友人の車に乗っていた。車の中で流れる曲はすべて、車の持ち主である友人のスマートフォンから流れる。

もっとみる
ありがとーございます。もっとお酒飲みます。
1

ロックンロール

諸行無常、不変などない。世の中は移り変わる。人も変わる。それでも生き続けなくてはならない。生き続けるのだ。ロックンロール。

『ウォーリーを探せ』
娘が図書館で借りてきて私が夢中に。懐かしいと思ったら未だ新刊が出てるのか。
主要キャラ(?)のオズローがくるりの岸田さんに見えて、彼ばっか探してしまう。と真っ先にウォーリーを見つけてしまう。
今夜はくるりを聴こう。この時期だとsuperstarがいいかな。

ありがとうございます!
3

くるり - ブレーメン | Live

なんと贅沢なライブなんでしょう。極上音空間。

もっとみる
ありがとうございます^^
2