見出し画像

はじめてのnote 自己紹介

おはこんばんちわ。

2024年、夏に新しいことを始めようと思い、noteを始めてみました。
特に、何かを発信することをしてこなかった自分がなにを伝えるのか。なにを伝えられるのか。いろいろと考えてみたけど、特に思いつくこともなかったので、「はじめてみようかな」くらいの気持ちでスタートしてみます。

発信を後押ししてくれたものがいくつかあるとすれば、1つはパソコンを新しくしたこと。DellのInspiron15をアマゾンで購入。気分一新。

もう1つは、2024年7月22日(月)に仙台Rensaで行われた「くるりライブハウスツアー2024」振替公演を観たこと。

新しいことを始めるタイミングでした。

日々のこと
くるりや音楽のこと
新しく感じたこと
自分の中で更新されたこと
などなど

これからゆるりと続けていくことを目的にがんばっていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?