見出し画像

☆『幸せに「なる」という結果に縛られる「願望が存在しない」本当の愛を識る錬金術』!★【自我実現の幸せ目標を超える至福の自己超越サレンダーワーク】!

 質問・人は幸せになるために生きて
いるんだと思います。

 私はそのため、TODOリストをつく
ってやるべき行動を目標に向かって
行ってきました。

 恋人も自分が成長する人を選んで
付き合ってきました。

 それなのに、いまだに結婚できな
いのはなぜなんでしょうか。




 叡空・能力があったり
★★★★★『いい人が必ずしも魅力的な人ではない』。

 恋は✡ハプニングだから。

 それは、風邪をひいて熱にうなされるような
✧✧✧✧✧「思いもよらない出逢い」から起きてくる。

 ハートを侵す※「想いのウイルス」。

 他人から見て「いい加減」だったり、
危険な香りがする異性に惹かれるのは
✩✩✩✩✩『マインドの計算を超えた何かが
はたらく』から。

         『それ』

 何かの力は✡「成長することや
✦✦✦✦✦「自分が得することを*『目標にした』
★★★★★マインドの取り引きは通用しない」。

 『自分の思いや欲望を丸裸にする
「ハートの底から湧き上がる熱いマグマ」だから。

 自分の*☆☆☆☆☆『想いを押さえ切れない』
錬金の剣だけが、
✡「思考マインドを超えハートを貫く」ことができる。

 あなたは*『結果的に』愛する恋人
や仕事で成長を感じることもあるだろう。

        『それ』は

✧✧✧✧✧『無我夢中で道なき約束のない
道を歩んだ時』だ。

★【重要】✩✩✩✩✩『成長は時間世界の自己満足、
幸せを超えられない』。

 「自分の」目標は『時間世界の終わりなき
ラットゲーム』に
★★★★★「マインドがあなたを誘うトラップ(罠)」。

 一つの目標を達成するとあなたは
成功と成長を目指し、次のゴールに
向かってまた走り続けるよう仕向けられるから。

 「やる気を起こすため」脳内麻薬
ドーパミンを分泌する
アファメーションを唱え続けて。

 目標達成の高揚感、マインドが造る自分の幸せが
「血を吐きながら続ける悲しいマラソン」だと
気づくことなく。

 ハートを不毛にする愛の砂漠をさ迷い続けながら。

 今のあなたのように。

 あなたに『自我実現の幸せ目標を
超える至福の自己超越サレンダー錬金術』
を贈ろう。


★AMS・秘伝【自我実現の幸せ目標を超える
至福の自己超越サレンダーワーク】とは!

 あなたは、「これをやりたい、ああなりたい」
という『思い*「自我を育て成長させている
水平の時間次元に在ること」を
✧✧✧✧✧*毎日強く強く意識しながら自己実現行動
をしなさい』。

 マインドが造る願望行動
*『肉体世界の時間限界を意識しながら』
強く感じなさい。

★【秘伝】胸(アナハタチャクラ)に意識集中しながら
✧✧✧✧✧『全ては移り変わる、常なるもの幸せもまた過ぎていく夢』という言霊、
✡『AMS自覚瞑想』をひたすら唱え続けて。

         やがて

 あなたに「自分の思い、願望や目標達成の
欲望が醒めていく」感覚が少しつづ湧いてくる。

 「欲しい」、「なりたい」という
『外側に向けた強い思いが薄れていく』から。

 マインドの願望、目標が『自然に消えていった』
あなたの傍らには愛する人が微笑んでいるだろう。

 切望した目標や欲望の思いでは掴めない
『無我明け渡しの行為が「思いもよらない至福」
に出逢う』

 無努力変容法則、愛の錬金術・TAO
そのものだから。
                   合掌
                          
               

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?