人気の記事一覧

「自分へ7つの質問」の振り返り★ 愛情不足?外見コンプレックス?..&more #180 Letter♡

有料
100
2か月前

2023/11/13時点でのチョッピリ長期読み☆

5か月前

新しい今のあなたを私は知らない   ~変容する“あなた”への寄り添い方~

2日前

心の余白は、あとどのくらい残っているか?

セルフセラピーカードからの気づき

2か月前

「私は冷たい人間かもしれない」と思った時に。

「ネガティブなものを引き寄せている?」と思った時に。

つぶやきこばなし:ちいさなビッグバンの連続で生まれる「わたしの小宇宙」

やっぱり話し合うのって重要だと思うのだ

ゆがみはゆがみで補っているから脆く弱い。

信じる? 信じない? 自分との上手な付き合い方

本当の自分(スピリット)で生きるヒントは、インナーチャイルドが知っている!

5か月前

無意味感の中で

ネガティブ感情・・・あっち行け‼️

どうしたら心の底から【自分が好き】と思えるようになりますか?

自分自身に行き詰まりを感じる?今すぐできる7つの自問・セルフセラピー★#177 Letter

有料
100
2か月前

2023/10/15時点でのチョッピリ長期読み☆

6か月前

コロンブスやジム・ホーキンズ、ジャック・スパロウ、ルフィーのように生きよう!

☆『微笑みはいつでもあなたの闇を消す!NMRは光の道標になる。無努力変容法則、愛の錬金術・TAO秘伝』!

☆『愛「する」ことではない。愛が「溢れている何か」を識る「するのでもない」あなたの在り方が愛の錬金術・TAO』となる!