見出し画像

宇宙が書き換わった6月(漫画のネタバレあり)

5月から6月は結構大変でした🐈💦

ハッチー(娘)の体調不良であちこち行っていたんですが、掛かり付けの病院や身近なところで奇妙なことが起きて、「先生どうした?…なんかあるなこれ…」「母親がうるさくなる時ってなんかあるんだよな」って。(トラブルがあった訳ではないですよ)

5月末に「あること」に気付いて、時々協力していただいているサイキック&ヒーラー仲間の方々に「あること」にかかっていた呪いのようなものを解いて貰いました。

・・何言ってんだ?猫田。と思った方もいらっしゃるかもですが、普段はごく普通の母親として生きていますが、こんな感じのこともやってるんですね。(引くかな😹)※呪いや低次元の存在からのコントロールは自分でも解ける場合もあります

これはあくまで、バイオレット猫田に起こったこととして聞いて欲しいのですが、その「あること」というのは、私の古い古い過去世にも関わっていて、今世でも生まれてから今まで、かなり密接に関わってたものだから、そこからのネガティブな影響がなくなるというのはものすごい大きいんですね!!「やったー✨どうなって行くかな、これから😺」って。

まるで自分の宇宙の仕組みが変わってしまうようなことで、私自身にも心境の変化もありました。

変化があったので突然「バイオレット猫田の宇宙旅行」というタイトルの絵を描いて、マガジンを用意したんですがね…👽💬

もう、宇宙規模で生きてることを認めなきゃいけないし、こういうことも発信して行きたいと思ったんです。(数年前にやっていたnoteでもサイキック的なことも書いていましたが、当時はあくまで地球目線でした)

最近の漫画には思考中心で生きるのではなく、感情にもフォーカスして、感じることや消化(昇華・浄化)することの大切さを描いていますが、感情を消化するようになったら、感覚にも変化があって、より高次元で視れるようになりました。

思考が強いと、スピリチュアルを頭で解釈してしまうし、演じてしまう感じがあるのだけど、感情も見る様になってからは、うわべだけではわからないことが分かったり、私の場合は「コントロールされているもの」に気付ける様になりました。(私の特性(魂の個性)だからそうなったというのもあると思います。)

私の場合、2019、2020年頃に大きな変化があって、そこから上に書いた様なことに関わる様になりましたが、その頃から「スピリチュアルの時代に入る」とか「波動の時代になった」とか言われていますよね。

これからは、誰かを教祖の様に上に置いたり、1つの経典があるような世界ではなく、ひとりひとりに真理(宇宙)があることを感覚で感じて生きて行く、そんな風になって行くんじゃないかと思っています。(もちろん、すべての人に押し付けることではなく)

だから、シェアが大切だと。

あ、私も分かる、とか、同じ様な体験した、とか、そういう体験をしている人もいるんだ!って分かると、目に見えないことだけど、「そういうこともあるんだな」ってこの地球での体験として感じれますよね。

また書きますね😸

漫画の続き、51も描いてる最中です🐾




よろしければサポートお願いします🐾いただいたサポートは、バイオレット猫田の表現活動存続のために使わせていただきます!😺