スピリチュアルカウンセリング

魂がいっちょかみ

証明可能な科学こそを絶対正義とする基本姿勢も、証明のしようがない信仰やスピリチュアルに傾倒しすぎる基本姿勢も、行き過ぎは良くないだろうし、偏り過ぎた基本姿勢は面白くないなと僕は思っています。

物理法則に明るくもなく、数式に弱く、社会規範にそれなりに従い、神社で手を合わせ、仏前では数珠を持ち、クリスマスを祝う霊感のない人間。それが僕で、エリートを除いた日本人の平均値だろうと思っています。

そんな

もっとみる

㊸糸紡ぎ姫(眠り姫)【脳内情報】愛・スピリチュアル・ツインレイ・成功の法則・日本人



って 凄いと思う

ほんと  素晴らしい

それを持っている本人の了解もなく

勝手に そのまんま  素直に  

全てを余すことなく取り入れるもの

見聞きしたり感じたり 

本人が意識していないところまで  全部

記憶する

全て丸ごと   すっぽりと!

丸暗記

で  この子の凄いところは 

本人が意識していないことは 表に出さないこと

かな

で  云々かんぬん語り出すと 

もっとみる

私の霊力で助言できること

①体を見渡したらどこが悪いか瞬時にわかる。

②食べ物や飲み物と本人を一緒にみれば体に良いか悪いかがわかる。

'(医学的な診断になるからしませんが、薬の適量や合う合わないが一瞬でわかる。)

③人物あるいは写真を見れば魂の状態がわかる。

④魂の見方は二通り。人についている羽と心の状態(魂)が風景として見える。自殺寸前やよからぬことを考えている人も察知できる。

⑤守護神様がついているかどうかも

もっとみる

神様のお言葉は正確

「幸か不幸か息を吹き返した」の続きです。

 母親は息を吹き返した後、入院をしました。

 娘さんは医者と面談しました。

「さっきは事情が事情で。」

 と気まずそうにはしていたそうです。その後、また医者は失言をしています。次の会話は娘さんの夫と医者が話をしているところを彼女が立ち聞きしました。

「親戚とか呼びたい。」

「間に合うとでも思っているのか。無駄だ。」

 医者が威圧的に言ったそう

もっとみる

前前前世と守護霊ズありがとう!!

先日、スピリチュアルカウンセリングに行って来ました!

スピリチュアルカウンセリングとは、カウンセラーの方が受信機の様な役割となり、霊界からのメッセージを私達にお伝えして頂く形のカウンセリングです。

まず、私について下さっている守護霊の方々ですが、色んなバックグラウンドを持ってる方ばかりで、今の自分に必要な言葉をかけてくれ、本当にありがとうが尽きません。

「自信とは、どんなことがあってもまた立

もっとみる

はじまりの歌

驚いた。
書類を整理していて気付いたこと。
True Colorsを立ち上げて、今年10年目。
なんて目出度いことでしょう!

True Colorsはカウンセラー業を行う際の屋号。
屋号を何にしようかと、言葉を探してネットと向き合っていたとき。
今にして思うと不思議だけど、頭の中には「光」や「虹」「色」など、具体的な構想が無かったにも関わらず、なぜかゆずれないイメージだけが強くあった。

言葉の

もっとみる

プロフィール

1963年12月生まれ。社会に出てからは公的機関に従事。その後、一般企業の経営管理統括を担当。2016年位から、スピリチュアルの分野での業務を専業に行っています。本来のホワイトスピリットを携える者として、その能力を活かして行きたいと思いますので、どうぞ、よろしくお願い致します。

高次元層エレメント伝授を始め、無限大の叡智の情報取得者として、個人のオーバーソウル内の情報取得、ライトボディ化へシフト

もっとみる
ありがとうございます!励みになります!
3

noteを始めてみます

こんにちはスピリチュアルカウンセラーをやっているThamba(サンバ)と申します。

さっそくですが探り探りでやっています。
新参者ですがどうぞ宜しくお願いします。

「スピリチュアル」と聞くと怪しいというイメージを持ってる人もいるかもしれませんが、

スピリチュアルって怪しいですよね。(笑)

それはもう否定をするところはございません。いかせん、目に見えない世界ですから。
でも私はそれでも「スピ

もっとみる
わたしも大好き♡
14