見出し画像

バリ暮らし・子供の病院について

こんにちは*

神様の国・バリ島よりヒーリングと鑑定、ヒーラー養成講座などお届けしております。ヒカリです。

5歳の息子と共に春からウブドで暮らしています^^

只今、息子の通うウッドスクールは夏休みにて
毎日一緒に過ごす時間が長いです。

そしてバリの夏は涼しくて。長袖も必要な時もあります。
今、絶賛、風邪が流行っております。

息子も咳がなかなか良くならず(普段はよく食べるし元気に活動していますが!)
お薬も切れたところで
ウブド内の、かかりつけ医に行ってきました。

マス村エリアにある「Yayasan Bumi Sehat」へ。
Home – en - Bumi Sehat Foundation

こちら、助産院としても有名な院です。
普通の病院ではなく、抗生物質などは出さずに
なるべく優しいお薬を処方してお出ししてくれるクリニックでもあります。

私達はこちらをかかりつけ医としております^^

エントランス
日本の小児科のようですね 遊びながら待てます
バリには基本的にどのお店にも銅像が配置されています。こちらはヒンドューGODでもないので特注でしょうね。
存在感あります。奥は助産院です。
パンフレット

受付をして番号札を渡されると、基本的に混雑していなければ
すぐ横の診察室に通されます^^

今日は女医さんでしたね。
何名か医師がいるようです。毎日診察可能ですよ。
午前11時~午後2時頃にかけての部と、夕方5時~8時の二部制のようです。

前回頂いたシロップよりも少しだけ強めのお薬を処方されました。
とはいっても、抗生物質などではなく、ナチュラル系のお薬のようです。

こちらの病院、やさしくて癒されるような波動も気に入っているのですが
驚いたことに、診察料とお薬代が「ドネーション」なんです!

びっくりでしょ。
それに、診察も丁寧なんですよ。

お医者さんも優しいですし、とても丁寧にみてくれます。
ただの風邪でも、耳の中までチェックされて、耳のおくすりを出してくれたり。

お気持ちドネーションして、薬を受け取るまでもとても速いです。



咳用、風邪用、など
シロップと粉薬です。味も、ストリベリー味など甘いと息子は言っています。
スプーン1杯食後に、など、メリーポピンズに出てくる薬の時間みたいに色はカラフルでかわいいです。

こちらは在住の方だけではなく、旅行中の方も大丈夫ですよ。
パスポートを提出して診察券を作るだけなので。
何かあった時のために、バリの医療も押さえておくと良いですね^^


さて、霊視鑑定・エネルギーヒーリング
ヒーラー養成講座
など、受付けしております☆

現地では外国人にも、日本の方にも
対面セッションを行うことが多いのですが
オンライン鑑定も、精度は変わりませんのでご安心ください^^

サイキックで、子宝や子育て、恋愛、出会い、結婚、仕事、健康、金運、など丁寧に鑑定しております。
お気持ちに寄り添いながら、的確に今後の流れやうまくいくポイントなど視させて頂いております。

メール鑑定、電話鑑定、ズーム鑑定も可能です。

セッション感想などは、たまにインスタグラムに載せていますのでご覧くださいね☆(Healing and Reading salon ~Hikari~ @healiginbali777)


こちらは特別なヒーリングセッションです。

☆Abundance water energy healingは
バリ島の滝の神様にご縁を頂いてうまれた
全く新しい唯一無二のヒーリングです。
私が創始者となるヒーリングエネルギーとなります。

すっきりとした浄化力の高いお水のエレメントのエネルギーヒーリングで、悪縁を退け、良縁に恵まれます。厄払い的に効果もあります。
万能の水神様のヒーリングなので、受け取られた方に必要な効果を発揮します。金運、ビジネス運、恋愛運、出会い運、美容、健康効果、など^^

疲れている方やストレスのある方
人間関係に揉まれていたり、人生に前向きな変化を与えたい方にお勧めです。

☆Abundance water energy healing session
ヒーリングと電話鑑定1時間
あるいはメール鑑定のセッションメニュー
5万円です。

ご必要な方に届きますように。

Healing and Reading salon ~Hikari~ | スピリチュアルカウンセリング (healinginbali777.com)

☆hikari.hiraku@gmail.com

ウェブサイト、あるいはアドレスまでお問合せください。

素敵な一日を^^♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?