見出し画像

【モニター募集】モヤモヤの元💭一緒に1ヶ月かけて見つけにいこう👀皆にあった方法で🏊‍♂️

初めましての方もそうでない方もこんにちは🌷

突然ですが、みなさんには、

何か毎回コレにモヤモヤする、、
変えられないネガティブなビリーフがある、、
ということがありますか?

わたし、最近よく思うのです

人間って、予想もしていないところに
長年のモヤモヤの答えがあったりするな、と

しかもそれって、
本質であればあるほどシンプルだし、

やっつけるべきものでも、
戦うべきものでもなく、

キラキラ光った【本来のあなた】に
還るためのものさしなんだよなぁ、と✨️

だけどそこに辿り着いていないときは
今の悩みやモヤモヤがものすごく複雑に見えて
なんだか泣きたくなりますよね

苦しいときって起き上がるもの大変。

ポジティブなもの全てに
疑いをかけてしまったり。

そのお気持ちよく分かります
私もそうでした。本当にずっと。

だから

まずはおためしで😳‪特別企画を考えました

1回のセッションもとても有効だけれど

継続的に、そして皆さんと一緒に
もっと深いところまでみて行けたら、
どんな化学変化が起こるんだろう?

(そして少人数×継続サポートは
私の一番の得意分野💪🏻)

ということで題して、

一緒に潜水しよう🌊
1ヶ月おためしサポート企画

━━━

💫過去のセッションのご感想はこちら

\こんなにも分かるなんてビックリ/

\癒された・思わず涙が溢れた/

\情報量がおおくて驚いた/

などのお声を頂いています💫

⬇️    ⬇️

4つのサポート体制🌷

セッション35分×3回🗣💬

みなさんのご都合に合わせて
1ヶ月のあいだに3回セッションをします

必要な場合は過去世もみていくよ

チャットサポート📱💬

初セッション後、
7日、14日、21日経過のタイミングで
チャットにてサポートを受けられます

⚠️あくまでも
皆さんの人生の主権があるのは皆さん

ご自分の力でいつでも皆さんらしく
歩んでいくことが出来る力が備わっています

なので、
私はあれこれアドバイスをするわけでなく、

そのときに必要な言葉やきっかけを
お与えできるようにこころがけています⭐️

参加者限定 InstaLIVE ご招待🎙

参加者限定でインスタライブを行います

皆さんのコメント💬を読みながら
or
状況を見させていただきながら、
いま必要なお話をしていきます

最終日にふりかえり

最後はこの1ヶ月の間に
どんな気づきや変化があったのか、
今後どんなふうになっていきたいのか
お話をします

方法は途中の経過を見させていただきながら
決めていきます💖




必要なときには、
おひとりおひとり無理のない範囲で
ノートを書いてもらったり
マインドマップを書いて頂いたり
お散歩に😂出かけて頂くかもしれません

ご自分と向き合い、
深めていきましょう😌🤍

ビシバシ厳しい感じでは全く行いませんので😂
ご安心ください😌🌷

現状打破されたい方、
モヤモヤを掘り下げていきたい方、
待っています☺️

募集要項🌷

募集人数:6人

募集期間:8/23~9/6

実施期間:初回セッションから30日後まで

𝑷𝑹𝑰𝑪𝑬:8月中のお申し込みで
           38,800円▶︎15,000円 
           (9月以降〜30,000円)

びっくりお試し価格です😳

お申し込みはこちら🪷

お支払い方法はこちら

お申し込みはこちら👇

【注意事項⚠️】必ずお読みください


精神科・心療内科にて、
お薬を処方されている方​
通院されている方
​精神疾患の診断を受けている方



医師法・薬機法などの法律により、
上記に当てはまる方のカウンセリングをお断りさせていただいております。
​皆様の心身を第一優先とさせて頂いておりますので、申し訳ありませんがご理解の程どうぞ宜しくお願いいたします。



医療・疾患に関わる
ご質問について

医師法・薬機法の法律に反するため、
診断、病状​、治療に関するアドバイスをすることはできません。

生まれてくるお子さまの性別
​または寿命について

スピリチュアリストの倫理規定により、
寿命や生まれてくるお子さまの性別については
お答えすることが出来ません。

しかし、その方との関係性や、
必要なメッセージなどを
お伝えすることは可能ですので、
その際にはお伝えください。

お支払いを確認後、
受付とさせていただきます。


お支払い後のキャンセルは受け付けておりません

━━━━━━━━━━━━━━━

皆さんとおあいできることを
楽しみにしております✨️✨️

エグチサキ

🐿国際認定スピリチュアリスト
🎨アートセラピスト
✍子どもの好きをサポートする先生

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?