見出し画像

ちょっとしたきっかけで、人生が  思いがけなく、大きく変容するとき~スピリチュアルカウンセリング

誰にでも「不安」なことって
あるのかもしれません。


その「不安」をうち消すには
きちんをそれを見て


確かてゆくことが大切な
場合も多いかと思います。


*恋愛もそうですね✨



それが、

苦手な分野だったりすると、
ついモヤモヤして、
そのままにしておくことも。


僕も3年前
心不全・脳梗塞になった時も

体調の悪さは自覚してたのだから、
速やかに病院へ行けば・・・


という思いが残っています。


だから、

体調不良を自覚されたり、
再検査が必要と言われた時に、

きちんと精密検査を受けて
具合を観られることを

スピリチュアルカウンセリングでも
おススメしています。

気当て診断法を学ばれた方は
深くうなづかれると思いますが、

不安や怒りと言った感情が
様々な症状を引き起こすことも。



きちんと検査をされて、

何もなければ、

「良かったね♪」だし

何かあれば、

「今みつかって良かったね♪」です。



先日も、お母さまと共に来られて、
スピリチュアルカウンセリングを

別々に受けられた Wさんから、
うれしいご報告をいただきました♪



===========


【スピリチュアルカウンセリングご感想】


母は

検査で異常なしでした。

いつも不安で

しょっちゅう検査をしていたのですが

一回目の検査で

影がみつかり、後日再検査になり

でも

大丈夫という世界線で

過ごしていました。


再検査では

先生が「おかしいな~」と

首をかしげて

申し訳なさそうに

「あの時は影のようなものが

見えたのですが、どこもきれいです」

と話してくださったそうです。


あの時に

不安なことを考えていたら

もしかしたら

結果はそれなりだったかも

しれませんが

こんなこともあるんだー!

どんな時でも

良い思考をもつことは

大切だな

と、改めて気づかされました。


ぶちさんのセッションは

良い機会だったかと思います。

人って

誰かの出会い、

何かのちょっとしたきっかけで

変わっていけるのですね。


===========


この時は
スピリチュアルカウンセリング(30分)で、

お母さまが 特に日常的に
「不安」になりやすい原因の
元となる時期を探し、

イメージワークや整気法などで
その時期に生じ、今も身体に残っている
「不安」を取り除いてみました。


*お母さまの場合は、
 「胎児期」に何かあったようです。

 「胎児期」の頃ってふつう覚えてませんから
 ピンと来ない場合がほとんどですが、

 そこからの影響で、
 
 うつやモヤモヤの原因となったり、
 最初の一歩が、なかなか踏み出せない 。。。
 ようになることも

 かなり多いのです。

あまりスピリチュアルなことは
ご存じではなかったようですが

きちんと受けていただいた、お母さまに
そしてご報告して頂いた Wさんに感謝です。


再検査を受けられて、
問題なしということ、本当に良かったですね。


Wさんが書かれてますが、

ちょっとしたきっかけで

人生が大きく変容することも多いのです。

今回、そのちょっとしたきっかけが

スピリチュアルカウンセリングだったのですね。


🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬

🌸スピリチュアルカウンセリング🌸
 ~こころや身体のこだわりや癖が
  抜けると人生はもっと輝く

  https://x.gd/z3gMJ


🌸自分に還るワーク🌸(3ヵ月継続セッション)

 本来の自分ならではの オリジナリティを生かした
 ライフスタイルに目覚めたい方に。

 https://x.gd/z3gMJ
 ⇒ ページ後半以降をご覧ください。

   ↓   ↓

*現在、特別価格にて
 モニターさん募集中(先着3名さま♪)
 

🌸胎児期(プレナタル)ワーク🌸

https://x.gd/Yz69y

人生に、生きづらさ、苦しさを感じる方、
あれこれ何をやってみても、
なかなか動かない方におすすめです。

プレナタル(胎児期)、トーラスエナジー 、
チャクラをクリア にすることで
人生、芯からすっきりクリアに
歩んでゆけるスペシャルセッション です。

⇒ 10年以上様々なセラピーを試すも
  ブロックがどうしても取れなかった方が
  継続コースにて、その効果を肌身で感じられ
  ご自身でカラーパンクチャーを習得される
  までに至った例も♪


�° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼

本厚木(神奈川)にて20年♪
こころとからだのトータルケア

🌸「りらくぜーしょんるーむ
   Anela(あーねら)」🌸
いわぶちゆういち&ゆきこ
https://anela22.jimdofree.com/

お申込み&お問い合わせ
https://form.os7.biz/f/49ec147f/

神奈川県厚木市
*小田急線本厚木駅徒歩7分



#いわぶちゆういち #スピリチュアル #厚木 #本厚木 #ヒーリング #レイキ #気当て診断法 #神奈川 #東京
#りらくぜーしょんるーむanela #トラウマ #モヤモヤ #hsp #天使 #レインボーチルドレン #スターシード #いわぶちゆきこ #フラワーエッセンス #花粉症対策 #整気法 #邪気抜き #カラーパンクチャー #はじめの一歩 #胎児期 #見えない世界 #守護霊 #たましい #ゆめたまごサポートプログラム #パラレルジャンプ #パラレルワールド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?